Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

ちゃんもも・王子と寝た理由。テラスハウス出演中に整形とかリスカ痕が生生しい

2016/09/08

ちゃんもも・王子と寝た理由。テラスハウス出演中に整形とかリスカ痕が生生しい

ちゃんももってみなさんご存知でしょうか?テラスハウスの元メンバーで現在バンもん!というアイドル活動もしている天照大桃子(あまてらすおおももこ)さんです。

黙ってみそカツ喰ってるだけで醸し出しています。

今回はそのちゃんももさんについて「ちゃんもも・王子・寝た」とメシウマな3語キーワードになってたんで探ってみることに。

他にも整形とかフライデーとかリスカとか、このサイトにぴったりなネガティブ要素盛沢山。さて気になるちゃんももさんのネガティブメシウマに迫っちゃいます。

スポンサードリンク
  • ちゃんももさんと王子のプロフィール
  • ちゃんもも・王子・寝たの理由とは
  • ちゃんももさんテラハ出演中に整形
  • ちゃんももさんフライデーとリスカ

では早速。

ちゃんももさんのプロフィール

Ckw21XrUoAACO6z出典元:twitter

スポンサードリンク
  • 名前:竹内桃子たけうち ももこ)
  • 別名義:天照大桃子(あまてらすおおももこ)
  • 愛称:ももちゃん
  • 生年月日:1991年6月14日
  • 現年齢:25歳(2016年6月時点)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 瞳の色:茶色
  • 毛髪の色:黒髪
  • 身長:154cm
  • 体重:39〜40kg前半と憶測
  • スリーサイズ:80-59-85と憶測
  • 出身地:プレアデス星団
  • 趣味・特技:創作活動・情報発信・人の相談に乗ること・DJ
  • ジャンル:ファッションモデル、タレント、アイドル
  • 他活動:TV、作家

 

あれ?プレアデス星に竹内桃子なんていたっけ
出身地を明かさないというのは逃避したい過去があったのでは

テラスハウスの初期メンバーとして当初から参加していたちゃんももこと竹内桃子さん。プロフからご覧いただくと分かると思いますが、創作が得意そうです。

で、王子とはテラハ初期メンバーとして知り合い➠片想いの関係に。じゃあ王子ってどんな人なんでしょうか。

王子www
玉子www

王子のプロフ・・凄かった。