Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

杉山セリナwiki風プロフ&高校の制服画像。メキシコ恐怖生活が惨劇杉

2016/07/10

杉山セリナwiki風プロフ&高校の制服画像。メキシコ恐怖生活が惨劇杉

杉山セリナさんは2016年2月21日にワイドナショーに初出演。その無垢なルックスとは裏腹に、過去メキシコ在住の際の恐怖体験&超驚愕発言で一躍有名になった女子高生➠女子大生です。

photo_01出典元:http://artist.amuse.co.jp/artist/sugiyama_serina/

また見た目を裏切らないハーフそのものであり、父親がメキシコ・母親が日本人。更にネイティブ並な3ヶ国語も話せてキャスターもやってるっつう。

もうね完璧だよ。
ルックス・勢い・語学力どれも勝てないorz
  • 杉山セリナさんのwiki風プロフィール
  • 杉山セリナさんのメキシコ恐怖生活が惨劇杉
  • 杉山セリナさんの高校制服画像とか

今回、結構検索されてるのに杉山セリナさんの高校がどこか、きちんとした精査した情報が上がってなかったんで、そこ攻めました。ていうか確定させました。

詳しくはWEB後半で。

杉山セリナさんのwiki風プロフィール

12797943_156643184721132_2037248858_n出典元:http://www.pikore.com/sericepe

  • 名前:杉山セリナ(すぎやま せりな)
  • 本名:杉山 芹奈(名前と読み方同じだよ)
  • ニックネーム:せりちゃん、杉さん、セリヌンティウス(一部)
  • 生年月日:1997年9月24日
  • 現年齢:18歳(2016年6月時点)
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:170cm
  • 体重:52kg(憶測)
  • 星座:てんびん座
  • スリーサイズ:80-58-88(憶測)
  • カップ:D~E(憶測だけど結構有りそう)
  • 兄妹:弟一人
  • 好きな食べ物:メキシコ料理、野菜、チーズ、豆類
  • 嫌いな食べ物:レバー、トマトジュース
  • 出身中学校:静岡県静岡市立清水第七中学校
  • 出身高校:静岡サレジオ高等学校(制服画像有りなんで後ほど)
  • 大学:上智大学(在学中)
  • 職種:ニュースキャスター、タレント
  • 趣味:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩
  • 特技:英語、スペイン語、剣道(2段所持)
  • 好きな男性のタイプ:大人っぽくて、何かに一生懸命な人
  • 好きな言葉:やらないより、やる後悔(座右の銘)
  • 一番会いたい人:ダニエル・グレイグ
  • 今後の夢:行ったことのない国で文化やニュースをレポートする
  • これだけは人に負けない!:道を覚えること
  • 所属事務所:アミューズ

杉山セリナさんのデビューのきっかけ

1d1d56b9-s

スポンサードリンク

自分のキャッチコピーが、「真面目で頭でっかち、けれどたまに変な部分が出る人」という一風変わってる杉山セリナさん。

キャッチーじゃないなあんまり
じゃあ、「頭でっかち真面目な変態」とかどう?
おま、言い過ぎm9(^Д^)プギャー

デビューのきっかけはズバリスカウト

中学3年生の英語のスピーチ大会で東京に来ていたところ、竹下通りで今の事務所の人に、といったある意味王道なスカウトだったそうな。

_Q1.デビューのきっかけは?

中学三年生の時に英語のスピーチ大会で東京に来ていて、原宿の竹下通りに遊びに行ったら今の事務所の人にスカウトされたのがきっかけでした。

引用元:http://mdpr.jp/interview/detail/1573885

因みにこのスピーチ大会で3位になってますね杉山セリナさん。大会の名前が「高円宮杯全日本中学校英語弁論大会」なげえ・・

弁論した内容は”メキシコと日本の学校の違い、貧富の差による受ける教育の差”。幼稚園の年長から小学5年生まで実に6年間メキシコに住んでいた彼女。

日本に来てその安全な現状にさぞかし舌を巻いたことでしょう。想像に難くないっすね。

ネイティブな杉山セリナさんの、独自視点な弁論で3位ってどんだけだよ
この大会の動画見たけどLv高杉ワロタw

なんで意外にも、活動時期は3年以上あるということです。いきなりドーンと出てきたわけではなかったわけで。静岡⇔東京間を往復したことでしょう。でも下積みの内容があんまり出てこないとこがまたカッコイイ。

ただ弁論大会で入賞する実績やスカウトされる実力からすると、共にハイスペックなのは否めない現実。所属事務所が超大手・アミューズですからね。

non-noモデル鈴木優華のお宝画像。あざと可愛いけどアンチが・・

その証拠にワイドナショーの出演をきっかけに各番組から一気にオファーが↓