Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

稲村亜美フリ抜いた神スイング&始球式動画。下半身の秘密がエグい。

2016/10/27

稲村亜美さんのデビューのきっかけ

身長高いですよね稲村亜美さん。裏山。でもニックネームが神スイング・・

そんな稲村亜美さんのデビューのきっかけは何でしょう。

元々稲村亜美さんはアリス・プロジェクトの舞台「パラダイスロスト」にて月組で出演・活躍をしており、ミスiD2014の選考では準グランプリを獲得

ミスid2014での自己紹介動画で、既に神ピッチングを見せています↓

当時高校2年生の17歳で受賞(2013年9月20日:FRIDAYにて正式発表)

めっちゃ初々しい。いいね。ただ本格的にデビューしたのは

トヨタ野球CMの出演。

( 'ω' )つ

images出典元:NAVER まとめ

そうトヨタCMですね大ブレイク。そりゃもうブレイクしました。だって僕もスゴイと思いましたもん←おまえ基準w これがデビューのきっかけでしょう。

スーツでスイングしてる稲村亜美さんめちゃくちゃ綺麗。

見てくださいこのスイング後の美しいお尻。

うっとり。←yapparine・・

稲村亜美さんの神スイングの出処

で、稲村亜美さんの神スイングの出処探ってみました。スイング前のバットを担ぐフォームが元西武ライオンズ・カブレラ選手を想定させますが・・

 

―好きな選手はどうですか?

稲村 それもいないんですよ!

―嘘!? 僕らの時代だと、王選手に憧れて、みんな一本足打法にこだわってたりとか…(古い?)。そういう憧れもなくカブレラばりのスイングって、ナチュラルボーン?

稲村 嬉しいですね。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10090731/

 

弱冠話が神合ってない←わざとです。

どうやら稲村亜美さん好きな選手がいるわけでもなく、スイングフォームはご自身の素

CM出演でお友達からもこんな連絡があったとこを知ると、本当に素のフォームなんでしょう。

―西武ライオンズなどで活躍したカブレラがモデルじゃないかって噂になってますが…。

稲村 そういえば、リハーサル時にスイングを見ていた周囲のスタッフが「おっ、カブレラ、カブレラ」って盛り上げてくれました。CMを見た中学校時代の野球仲間からは「打ち方、全然変わってないね!」とか「スイングを見て、稲村だとわかったよ!」と言われましたけど。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1581665

でもあのバットを担ぐ格好、ほんとカブレラにしか見えないんだよな〜まいいや。

カブレラ選手の場合は確か腕が太すぎてピッチャーが見えないから、担ぐ姿勢になったような事を言ってたし。

なんで神スイングは稲村亜美さんの元からのフォームってことです。

このトヨタCMの反響が物凄かったみたいで。

稲村亜美さんのトヨタCM動画の反響が物凄かった

ブロガーのいしたにまさきさんが稲村亜美さんへインタビューの際、トヨタCMで魅せた神スイングのその絶大な影響力について語っていました。

 

約1か月前に書いた「トヨタ野球CM動画で注目を一身に集めた稲村亜美の神スイング」という記事、公開日には稲村亜美さんの名前そのものがヤフー急上昇ワードの1位にもなり、おかげさまで大きな反響となりました。

スポンサードリンク

facebookでのシェアが4.4万というのも体験したことがない数字です。

引用元:http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150623-00046854/

 

急上昇ワード一位&facebookのシェアが4.4万( ゚д゚)ブロガーの方ならその恐ろしさが分かると思います。あとメシウマですよね。

バズってます。

いや、バルスか。

imgres出典元:http://hama-angler.com/archives/1444

皆さん野球がお好きなんですね。

可愛すぎる売り子・摺河洸のグラビアデビューと枕の影

大学生になってCM出演され、周りのお友達からは「亜美ってホントに野球できたんだね」とか「亜美Yahoo!出てるよ!検索ワードだよ!どうしたの?」とか沢山連絡がきたそうな。

リア充

 

稲村:親とか友達から「亜美ヤフー出てるよ!検索ワードだよ!どうしたの?」って連絡がたくさんきて、びっくりしました。

友達からは「亜美ってホントに野球できたんだね」って言われて、シニアとクラブチームだったので、たしかに野球仲間以外の普段の友達って私が野球をやっている姿って見てないんですよね(笑)

引用元:http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150623-00046854/

 

それからというもの、雑誌・新聞・はたまたWebで取材・グラビア出演をこなす超多忙アイドルへ。

二十歳のグラビアアイドルがまさかの神スイングとMAX104km/hの速球を投げられる。ホンモノの野球の実力を持ったミラクル女子のそのGAPに、野球ファンが食いつかないワケがない。

ブレイクから2年経った2016年でも、まだ活躍の場を広げているのはブルー・オーシャンだからでしょう。

今まで居ませんでしたからね。グラビア且つ本格的に神スイング出来る女子が。

稲村:神スイングという言葉がなければ、こんな風にはならなかったと思います。ありがとうございます。

引用元:http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150623-00046854/

ご自身は「神スイング」という言葉がなければここまでならなかったと敬意を払っていますが、9年間野球に本気で取り組んできた実力の賜物ですよ。

じゃあ稲村亜美さんの実力をもう一度、始球式とCM動画で。

稲村亜美さんフリ抜いた神スイング&始球式動画

さて、フリ抜いた神スイングと始球式動画を続けてご紹介いたします。

ブレイクのきっかけとなったトヨタCM動画↓

あとコスプレ神スイングも↓


女子の始球式で103km/h。本当に頑張ってきたんだろうなと。更に神スイングも健在で。美しい。

でもコスプレより絶対スーツ姿の方がいいな俺は。

てか女子の投球で100km/h超えがどんだけすごいかわからん
そう思ってちゃんと調べたよ父さん

女子の100km/hはほんとにすごい!