Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

稲村亜美フリ抜いた神スイング&始球式動画。下半身の秘密がエグい。

2016/10/27

稲村亜美フリ抜いた神スイング&始球式動画。下半身の秘密がエグい。

稲村亜美さんの剛球始球式はもはや野球ファンならずともお馴染み。一度は見たことある方もない方も先ずは始球式動画を御覧ください。

すばらしい。打たれてますが。てか始球式って打つの有りなんすか。

して動画の1:17秒の場面。稲村亜美さんがマウンドの土をならす際、解説者お二人が同時に「いいですね〜」www

これはファンがつきますね〜
って言ってるお前がファンだろンゴw

ファンになっちまったアナウンサーはさておいて。

で、今回は解説者をも虜にする稲村亜美さんの神スイングと始球式動画、更に下半身のエグい秘密、おまけであの人との確執について迫っていきます。

最後には管理人の完全趣味:稲村亜美さん画像マトメも(自分・観賞用兼)

  • 稲村亜美さんのプロフィール
  • 稲村亜美さんの神スイング・始球式動画
  • 稲村亜美さんの下半身の秘密がエグい
  • 稲村亜美さんあの人から嫌悪感

では稲村亜美さんのプロフィールから

稲村亜美さんのプロフィール

CWuD1JFUkAAsv9Y

スポンサードリンク
稲村亜美さんのプロフィール
  • 名前:稲村亜美(いなむらあみ)
  • ニックネーム:神スイング
  • 生年月日:1996年1月13日
  • 現年齢:20歳(2016年6月時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm ohw
  • スリーサイズ:90-60-88cm
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 出身高校:日出高等学校
  • 大学:国士舘大学21世紀アジア学部
  • 兄弟姉妹:兄が二人
  • 好きな食べ物:焼き肉
  • 野球(9年間)
  • デビュー:2010年
  • ジャンル:グラビアタレント
  • 他の活動:タレント
  • 所属事務所:浅井企画
  • 受賞歴:ミスID2014準グランプリ
  • 目標:プロ野球全12球団の始球式に出ること

-

野球が9年間とはさすがですね。

さて、先ずは稲村亜美さんのデビューのきっかけに迫ってみます。