Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

竹俣紅・絶縁と確執事件。可愛いくて成績優秀な女流棋士の隠蔽背景。

2016/07/10

竹俣紅・絶縁と確執事件。可愛いくて成績優秀な女流棋士の隠蔽背景。

竹俣紅。その可憐な佇まいに宿る神の一手。

先ずは動画を御覧ください。

一見するとふつうの女子高生。しかし駒を打つ眼差しは既にプロ女流棋士。

この動画結果は負けてしまったようですが、真の実力は未知の領域。そして将棋の世界を知らないあなたも竹俣紅さんの事はしっておきませう。

実力意外に隠蔽された裏側もあるみたいだし。wktkwktk

・・・〜〜〜〜〜〜〜〜

( ^o^){竹俣紅ちゃんて可愛いよね!

( ˘⊖˘) 。o(でも俺、将棋なんて全然しらね〜や)

|将棋会館| ┗(☋` )┓ 三

( ◠‿◠ )☛▲5六歩 △3四歩 ▲5八飛

△2二銀▲3八銀△3三銀☚( ◠‿◠ )

▂▅▇█▓▒░三┗(ノД`)┓うわああああああああああ

〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

  • 竹俣紅さんの成績優秀ぶり
  • 竹俣紅さんの絶縁・確執事件とは
  • 竹俣紅さんの可愛い画像まとめ

んでは竹俣紅さんのプロフィールから

竹俣紅さんのプロフィール(中学・高校)

imgres出典元holakikou.com

スポンサードリンク
  • 名前 :竹俣 紅(たけまた べに)
  • 生年月日 :1998年6月27日
  • 現年齢:17歳
  • 出身地 :東京都
  • 身長:154cm
  • 体重:40kgと憶測
  • 所持資格:漢検2級、英検2級
  • 趣味:ミニ盆栽・カブトムシを幼虫から育てること・クラシック鑑賞
  • 特技:撮影、編集、PV作り
  • プロ入り年月日:2012年10月1日(14歳)
  • 棋士番号 :45
  • 師匠 :森内俊之
  • 段位 :女流初段(2016年4月1日取得)
  • 出身小学校:東京都港区立青山小学校卒
  • 出身中学校:渋谷教育学園渋谷中学校
  • 高校:渋谷教育学園渋谷高等学校在学【将棋部】
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

竹俣紅さんが将棋を始めたきっかけと趣味

竹俣紅・将棋を始めたきっかけ

小学校入学前、新聞を読めるようになりたくて感じにとても関心があった竹俣紅さん。ソロバンの本を購入に行ったハズが、漢字が載っている理由で将棋の本を購入

これがきっかけとなり将棋の世界へ。さらに詰将棋の本も購入し、背表紙が壊れるくらい猛勉強したとかかんとか。

6歳の時、そろばんをやってみたくて本屋さんにそろばんの本を買いに行ったのですが、そろばんの本は在庫切れで、そのコーナーに将棋の初心者向けの本があり大好きな漢字がたくさん書いてあったので、母に買ってもらったのがきっかけでハマりました(笑)

引用元:http://www.shogi.or.jp/topics/2012/07/post-594.html

おいおい、6歳でどんだけだよ。既に知識の創造・活用までこなす末恐ろしさ。えげつない。

鉢嶺杏奈・小栗旬とフライデー。浮気と脇汗事情がえげつない

竹俣紅さんの趣味が渋い

渋の漢字がお好きなのか、学校名ならず趣味までも渋い竹俣紅さん。

趣味がカブトムシを幼虫から育てること
ミニ盆栽
クラシック鑑賞

・・・

▂▅▇█▓▒░三┗(ノД`)┓うわあああああああああ

竹俣紅さんのやべえ成績ぶりをご紹介していきます。