Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

鉢嶺杏奈・小栗旬とフライデー。浮気の世界をふしぎ発見&脇汗事情がえげつない

2016/07/10

では鉢嶺杏奈さんの子役時代の素晴らしい動画です。

お〜ハツラツとした感じですね。初々しい。N64懐かしいな〜ROM探してみようかな。

お部屋欲しい問題はどうぶつの森で解決されたのかは聞くなよ絶対聞くなよ
お部屋欲しい問題は解決されたの?
おう、この2年後にホントに家を建て替えて杏奈ちゃんの為に約8畳ある部屋を作った
ていう作り話だね。はいはいワロスワロス

あまり面白いクダリにならなかったぜ。クダラナイ。で、2010年にファイブエイトからオスカープロモーションへ事務所移ってます。子役ではなくなったから、というのが背景にあるのでしょう。

non-noモデル鈴木優華のお宝画像。あざと可愛いけどアンチが・・

また鉢嶺杏奈さん、最近だとあの映画にも出演されてます。もうバレバレですが↓

鉢嶺杏奈さんは進撃の巨人にも出てたよ

鉢嶺杏奈さん進撃の巨人に出演されてます。

役は立体機動兵 ミナミ です。といっても原作には出てきていないのか、簡単には役どころが探しきれませんでした。誰か知ってたら教えてください。

で、進撃の巨人のメンバーで鉢嶺杏奈さんのサプライズバースデーパーティーも催してもらってました。

左の写真の真ん中でケーキ?の帽子被ってるのが鉢嶺杏奈さん。嬉しそうですね。良かったですね。

(∪^ω^) うんうんお

実写映画の評価は別として、個人的に進撃の巨人のめちゃくちゃ感は好きです。ありえない展開とグロい描写。巨人が人を食べるとかね、宇宙人じゃないとこがまた良いです。

さて、本題の小栗旬さんとのフライデーについてしっかり書いていこうと思います。ここの3語キーワードで上位表示狙うんだ。

鉢嶺杏奈さん小栗旬くんとフライデー

先ずは問題となった鉢嶺杏奈さんと小栗旬さんのフライデー画像です↓

>>鉢嶺杏奈・小栗旬・フライデー画像

実際に2人が並んで写ってはいません。後ろの方にちょっとだけ写っているのは通りすがりの一般人。なんで真相は実のところズバリ考察となってきます。

笛木優子は既婚なのか。めっちゃ探ってみたら良いフライデー画像有った。

鉢嶺杏奈さん小栗旬さんとのフライデー経緯

鉢嶺杏奈さんと小栗旬さんが知り合うきっかけ

2010年10月15日に俳優の高橋努さんが作・演出を手がけた「ストックホルム」

スポンサードリンク

演劇チームの「渋谷ハチ公前」の一員として、この舞台に鉢嶺杏奈さんが出演されました。

で、小栗旬さんと共演されたとかどうとか。

因みにこの鉢嶺杏奈さんが出演された「ストックホルム」はスウェーデン最大の都市のことじではありません。

主な内容はストックホルム症候群のことです。

演劇を実際に観た人の声↓

初めて見る劇団です。 チラシの女性(弥香)に惹かれての観劇です。 どのような芝居をするか。興味津々でありました。 物語のテーマは、タイトルにもなっている 「ストックホルム」でした。

正確には、ストックホルム症候群のことでした。 この関係は、何も犯人と人質だけのものでなく、 日常にも思い人と思われ人、友人、倦怠期な恋人同士にも、 当てはまるという解釈の物語だったのかなと。

ストックホルム症候群と名付けられたが、 人が本来持っている自然の心情のような感じを受けました。

引用元:http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=22588

ストックホルム症候群ってなんなの?すごいの?
簡単にいうと監禁した犯人に対して被害者が同情・信頼・愛情を感じることだお
え?そんなことあんの?
ある。寧ろ症候群とかではなく、環境に適合するための人間の適応能力と言えるね。生き残っていくための戦略。

なかなか複雑な内容のようです。

日本ではストックホルム症候群が受け取れる事件として、よど号ハイジャック事件や三菱銀行人質事件などがありやす。ここでは説明しませんぐウア

で、小栗旬さんも出演されてたのかというと、実はキャスト情報には全く名を連ねてません。

なので小栗旬さんは「ストックホルム」には出演されてません。

そう、鉢嶺杏奈さんと共演もしていない。

【出演者】
弥香(プラチナムプロダクション)
岩井七世(イトーカンパニー)
上原香代子(アトリエ・ダンカン)
鉢嶺杏奈(オスカープロモーション)

石田将士
植木祥平
三枝俊博
三日尻健太郎
冨樫舞(A)
市川絢子(B)

青木伸輔(トヨタオフィス)

高橋努

引用元:http://www.tristone.co.jp/news/?id=1287132536

で、なぜ小栗旬さんが出てきたのか。実は演出を手がけた高橋努さんがキーマン。

そう、高橋努さんの所属事務所がトライストーン・エンタテイメント小栗旬さんと同じです。

芸能事務所トライストーン・エンタテイメントで有名な方は、綾野剛さんや木村文乃さん。はい、結構スゴイ事務所っすね。

で、どうもこの「ストックホルム」の公演後の打ち上げに小栗旬さんが呼ばれたみたいで。

同じ事務所の俳優高橋努が主宰する劇団「渋谷ハチ公前」公演の打ち上げに参加、タレントBさんと隣同士になった。

引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101112-701057.html

このタレントBを鉢嶺杏奈さんと憶測して下さい。

で、小栗旬さんを呼んだのはほぼ間違いなく高橋努さんでしょう。

だって出演者が小栗旬さんと個人的にお付き合いされていることはないでしょうから。

そんな経緯を踏まえ、鉢嶺杏奈さんと小栗旬さんが知り合ったきっかけは「ストックホルムの打ち上げの席」というわけです。

その浮気現場の様子が生生しくてえげつない。

武智志穂の離婚理由が浮気とかどうどうとブログ載せてる件について