Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

佐野ひなこ神木隆之介と共演か。出会いのきっかけ・二股・ステマ説まとめ

2016/07/15

神木隆之介さんの元カノ破局事情

神木隆之介さんの元カノ事情、今更ですが志田未来さんですね。昨年2015年12月にお泊りデートがフライデーされてます。

俳優・神木隆之介(22歳)と女優・志田未来(22歳)の熱愛を4日発売の『FRIDAY』(12月18日号)が報じている。

同誌によると2人は仕事終わり、週3回に渡り密会。志田が台所用品などを詰めた紙袋を手に下げ、神木のマンションを訪れるなどしているといい、ピタリと身を寄せ合ったツーショット写真を掲載している。

引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/485284/

「借りぐらしのアリエッティ」で声優として共演され、熱愛に発展。また、元々高校生時代から仲も良かったようです。お互いの事務所には交際は否定されてますが。

神木の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメント。

志田の事務所も「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」とし、双方ともに交際関係を否定した。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1547205

今回の騒動で志田未来さんはがっかりなのかな。

で、2人の破局原因なんですが特段見当たらない。んで考察してみたらやっぱりアソコに行き着きました。

二股っつう末路

神木隆之介+志田未来=お似合い という図式で破局原因とか見当たらないわけですよ。なんで佐野ひなこさんとお付きあいするには、以下2つしか浅はかな僕には思いつかないわけでして。

1・神木隆之介さんが志田未来さんとソリが合わなかった

これはそのままです。志田未来さんとじゃソリが合わなかった。そして自然消滅的な感じで離れ離れになってしまった。

2015年12月に大人の関係から卒業シーズンにでもお別れしたのかなと。これはほんとに問題なくそれで良い。寧ろこうであってほしい。

2・二股

二股です。そもそも志田未来さんと分かれてないパターン。今回こっちの線をどうしてもどうしてもどうしても疑ってしまう。

というのも「お友達なんですけど」と釈明するところ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。

引用元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6206

ペアルックでお友達は無理だ。「お付き合いしております」とさっぱり言ってほしかったぜ神木隆之介さん。

しかも、しどろもどろ的なところが余計に怪しさ満点。これは疑り深くなくても疑ってしまう。なんで二股じゃないかとね。やっぱりね。

20160603-00010004-jisin-000-1-view

出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160603-00010004-jisin-ent.view-000

でも据え膳食わぬは(ryって感じなので僕の個人的な神木隆之介さんに対するポイントはめっちゃ高いです。

まあ過去は変えられませんから。

スポンサードリンク

ミス青学・山賀琴子。お金持ち美人なのにラウンジ勤務とチョメな過去。

ステマ説につきまして

ステマ説。これは佐野ひなこさんが記者対応に余裕綽々だった点を踏まえて、全て手のひらで転がされている感じがプンプン。

コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

引用元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6206

という僕もこの記事書いてる時点で思う壺。く・・

はい、佐野ひなこさんは7月から月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)出演されます↓↓

コレに対してアサ芸さんがこのコメント

ともあれ、今回のスクープで、佐野が大いに名前を売ったことは間違いなさそうだ。7月スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)に出演する佐野にとっては、意図せぬところで壮大なステマに恵まれたのかもしれない。

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/59567

壮大なステマ。いやもうほんと。やられましたよ佐野ひなこさん。あんた(失礼)すげえよ。流石だよ。

佐野ひなこパトロン疑惑

ついでに佐野ひなこさん、6/4のサイゾーウーマンでパトロン疑惑も浮上してますね。

パトロンとは↓

パトロン(英: patron)とは、後援者、支援者、賛助者、奨励者、または特権を持つ人や財政支援をする人をいう。

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160604/Cyzowoman_201606_post_20341.html?_p=2

要はかなり強い後援者を持つ芸能人ではないのか?と噂されてるんです。

というのも同じ事務所の売れっ子タレント、小島瑠璃子さんに比べて生活水準が高いと言われまくっているからです。

佐野は大手芸能事務所・ホリプロに所属していますが、事務所の先輩である小島瑠璃子に比べて生活水準が高すぎるといわれています。

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160604/Cyzowoman_201606_post_20341.html?_p=2

僕なりにも調べてみてそれとなくパトロンを裏付ける数字があります。

ホリプロスカウトキャラバンで佐野ひなこさんと同年にグランプリに輝いた優希美青さん。現在調べてみると検索ボリュームが佐野ひなこさんに比べ3分の1しかない。

グランプリなのに、です。”露出してるかしてないか”なのかもしれませんが。以下のような感じがパトロンのイメージし易いかなと↓↓

可愛すぎる売り子・摺河洸のグラビアデビューと枕の影

あ、ここまで読んでもらったあなたへおまけです。