Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

鈴木優華・大学で彼氏はいるのかな。鬼可愛いから画像まとめてみた。

2016/08/19

鈴木優華・大学で彼氏はいるのかな。鬼可愛いから画像まとめてみた。

2014年8月19日に専属nonnoモデルとしてデビューを果たした鈴木優華さん。彼女、お世辞抜きで可愛いてばを。(右側の子ね)

手を袖に隠す行為・いわゆる【萌え袖】☓金閣寺を紹介する際の謎の天使のほほ笑み。はい可愛い。なんつうか可愛い子が萌え袖ってずるい。あざとく見えない。ただしイケメンに限るみたいな感じですよコレ。

強いて言えば ただしべっぴんに限る ですかね。

※ただしイケメンに限る

ただしいけめんにかぎる

源氏物語や更級日記といった古典に書かれている真理。
引用元:http://dic.pixiv.net/a/※ただしイケメンに限る

あ。やべ。

この動画 鈴木優華さん【萌え袖】じゃねw

はい。

今回はその鈴木優華さんのプロフや画像、彼氏とかアンチとか迫っていきます。タイトルに入れたけどアンチとかあるのかな。

でも陰と陽は必ずバランスがあって暗い部分が無いと光るところも出ないと思うんさ。影と一緒。とかうんちくは良いから早速。

  • 鈴木優華さんのプロフィール
  • 鈴木優華さんの出身高校と大学
  • 鈴木優華さんの彼氏
  • 鈴木優華さんのアンチ
  • 鈴木優華さんの画像まとめ

鈴木優華さんのプロフィール

ClXOFDnUoAAePhZ出典元:twitter

では鈴木優華さんのプロフィールです。

鈴木優華 it cool・・

スポンサードリンク
鈴木優華さんのプロフィール
  • 名前:鈴木優華(すずき ゆうか)
  • 生年月日:1996年10月1日
  • 現年齢:19歳(2016年6月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 体重:43~5kgと憶測
  • 血液型:A型
  • カップ:B〜かな
  • 靴のサイズ:24
  • デビュー:2014年8月19日
  • ジャンル:ファッション
  • 職業:モデル、女優
  • 憧れ:桐谷美玲
  • モデル内容:nonno専属モデル
  • 所属:プラチナムプロダクション
  • 趣味:買い物、洋楽を聴く、海の波の音を聴くこと
  • 短所:人見知り
  • 長所:慣れれば人懐こい
  • 特技:書道、ネイル
  • 好物:キャラメルポップコーン
  • 嫌いな食物:しそ
  • 口癖:「ん〜」

-

165cmと身長お高い。しかも顔ちっちゃ。足細っ。んで可愛い。最強ですね。

モデルになれるわけだこりゃ。
人見知りとか余計可愛い。

さて、先ずは鈴木優華さんのデビューのきっかけです