Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

摺河洸・彼氏や枕の噂有り。可愛すぎる売り子グラビアデビューの裏側は

2016/07/10

摺河洸さんミスオブサークル出場・受賞してた

大学は大妻女子大学に通う摺河洸さん。この大学の特色としては「自立」を掲げた教育です。芸能界デビューの決定が早かったのも、大学教育の影響からでしょうか。んなこたない。

大妻女子大学の場所↓↓

東京都千代田区三番町12

 

その大妻女子大学に通う折、実は摺河洸さんミスオブサークルに出場しています。

ミスオブサークルって?

え?田んぼの稲が円状に倒れている宇宙からのメッセージと言われているやつ?

いえ。ミステリーサークルじゃありません。関東圏のサークルに所属している大学生の中から、美女No1を決める男子禁制イベント・それがミスオブサークルです。

概要はこちら↓

光を浴びていない人たちが
たくさんいる。

そんな女子大生にモデルとして羽ばたくキッカケを与えます。

引用元:http://missofcircle.com/about/

このコンテストにNo.219でエントリーした摺河洸さん。

結果は、ファイナリストまで残り見事「Samantha Thavasa賞」を受賞。商品としてSamantha Thavasaのカバンがプレゼントされてます。

出典元:http://arai-hair.yokohama/4102/出典元:http://arai-hair.yokohama/4102/

摺河洸さんはtwitterやインスタ、アメブロ、facebookなどは常日頃から利用するタイプの方ではなく、今回の受賞についてtwitterは勿論、インスタなどでも喜びの内容はSNS発信しておりませんでした。
また、アメブロも既に退会されており過去の更新などは閲覧できません。(2016/5/29時点)
ファイナリストとして選考され、笑顔はダントツだったと言われています。一日売上20万超えSMILEは伊達じゃないですよ。やっぱりね。
吉岡里帆カップが事故Lv。晒し過ぎでもう禿そう
さらにさらに摺河家には驚くべき血筋がありました。その実力の背景に納得です。

摺河洸さんの曽祖父がやばい

摺河洸さんがなんでここまでスゴイのか。ズバリ曽祖父が摺河静男さん。と〜ても志高いエライ人です。

え?誰?知らないその人
説明しよう。摺河静男さんは学校法人摺河学園の創立者なんだ。

たぬきさんが概略を話してくれてますが、摺河静男さんは学校法人摺河学園の創立者

大正デモクラシーの際、女学校に入学できなかった少女の涙ぐむ姿に感銘を受け創立を決意・実行する気概溢れる人物です。

1921年(大正10年)、大正デモクラシーの中、摺河静男が勤め先からの帰路に県立女学校に入学できずに涙ぐむ少女の姿を見て、女子の進学の狭き門を痛感。「国家の繁栄と国民の幸福は教育の振興によらねばならない。とりわけ、女子教育こそ国家百年の盛衰に関わる緊要事である」との強い信念により、妻・ウメと共に創立。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/兵庫県播磨高等学校

だから摺河洸さんはあんなに行動力や魅力溢れる人なんだね〜

宇宙人さんが話していますが、そういうことです。摺河洸さんの人を惹きつける魅力は、何も笑顔だけに限ったことでなく、とても素晴らしい血筋を受け継いでいることも所以でしょう。

スポンサードリンク

摺河洸さんの大学での専攻が「人間関係学部 人間関係学科 社会臨床心理学」というところも頷けますね。

そんな魅力満載な摺河洸さんが魅力爆発なグラビアデビューを飾るとか。

摺河洸さんグラビアデビュー

気になるグラビアデビューについて迫っていきます。と、その前に芸能界デビューの経緯もさらっと。

→non-noモデル鈴木優華のお宝画像。あざと可愛いけどアンチがいない謎

摺河洸さん芸能界デビューのきっかけ

そもそも今回の芸能界デビューのきっかけになったのは、ズバリスカウト。売り子として働く摺河洸さんの爽やかな笑顔・対応・可愛さ・今後のマネタイズの臭いを敏感に察知したのでしょう。

つばさエンタテイメントを運営するマネジメント会社・アイエヌジー佐藤康文社長が獲得に動いたようです。

同社の佐藤康文社長は「汗だくで元気いっぱいにお客さんに声を掛けながら働く姿がすがすがしかった。とにかく笑顔が抜群。この笑顔は多くの人を明るくし、癒やしてくれると思った」と獲得理由を説明。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000077-spnannex-ent

汗だくで元気いっぱい・とにかく笑顔がバツグン・多くの人を明るくし癒してくれる。
女の子の汗だくの笑顔って最高だよな

女子の汗だく+笑顔の魅力でスカウトか

やっぱ女の子の汗だく+笑顔って魅力的に映るわけですよ。

で、泥酔しながらそんな子と話せるもんだから追加ドリンク買っちまいます。

さらに球場の雰囲気が盛り上がってたりしたら、やっぱ色んな感覚も麻痺しちゃうわけで。(以下また引用)

1日100杯売れれば上出来といわれる中、300杯以上売った。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000077-spnannex-ent

ということから以下公式が成り立つわけです。

{美女+SMILE(神対応)+}☓酔っぱらい=バルス
作成元:yapparine.com

なんでスカウトの際、バルス状態が起こっていたと考察。いや普通にスカウトだろ。

全然さらっとしてないので話を戻して。

摺河洸さんグラビアデビューの本音

で、摺河洸さんグラビアデビューの本音はどうでしょう。Yahoo!ヘッドニュースでこの内容についてきちんと応答してますね。

「グラビアでもなんでもどんなお仕事にも挑戦したい。両親も凄く喜んでくれているので、売り子の仕事と同様、笑顔を絶やさず頑張りたいです」

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160526-00000077-spnannex-ent

グラビアでもなんでもどんなお仕事にも・・ちょっと引っかかりますがご両親も応援してくれているのは相当心強いことでしょう。

で、早速週刊プレイボーイでグラビアデビュー↓

6月6日の週刊プレイボーイは5/23日に発売されてますね。摺河洸さんグラビアはお宝です。皆さま是非コンビニへ。

もしくはコチラから↓

笛木優子は既婚なのか。めっちゃ探ってみたら良いフライデー画像有った。

では摺河洸さん彼氏や枕の真相に迫ります。