Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

摺河洸・彼氏や枕の噂有り。可愛すぎる売り子グラビアデビューの裏側は

2016/07/10

摺河洸・彼氏や枕の噂有り。可愛すぎる売り子グラビアデビューの裏側は

可愛すぎる売り子とウルトラ評判の摺河洸さん。てかね、「〜過ぎる」とか毎々煽り杉。そうやってページ開かせていつも大したことないんだよね。

否。下動画、22秒の言葉に僕は瞬獄(弱P・弱P・→・弱K・強P )されました。※見れない方は画面最大化すると見れます。多分

からの笑顔。この笑顔で売り子やってたんかい。こんなアップで来てさ。自分可愛いとかぜったい分かってる。そんな簡単にす、好きになんかならないんだからね。

で、ハマスタで摺河洸さんを見た観客からはこんな声が

摺河洸fan1
この子からビー◯買いたい。
摺河洸fan2
一緒に熱海行ってジャンプしたい。
摺河洸fan3
ニット帽嗅ぎたい。触り(ry

相次いで聞こえてきそうです。

普段から人懐っこいのでしょう。愛されキャラ感が全開。いいな〜。では早速彼女のプロフィールをご紹介していきます。

  • 摺河洸さんのwiki風プロフ
  • 摺河洸さん可愛すぎる売り子
  • 摺河洸さんグラビアデビュー
  • 摺河洸さん彼氏や枕の噂
  • 摺河洸さんの画像まとめ

摺河洸さんのwiki風プロフ

摺河洸さんのまずは読み方を覚えましょう。記事書いてても読めない僕です。

スポンサードリンク
摺河洸・プロフィール
  • 名前:摺河洸(するが ほのか
  • 芸名:ほのか
  • 生年月日:1996年3月23日
  • 現年齢:20歳(2016年5月時点)
  • 身長:160cm(157説有り)
  • 体重:41kg
  • スリーサイズ:B78-W59-H82
  • カップ:AorB(憶測)
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 兄妹:兄と姉
  • 特技:ドラム、歌、バスケット、バドミントン
  • 性格:アクティブ、男っぽい
  • 長所:負けず嫌い
  • 趣味:旅行
  • 好きな雑誌:with
  • チャームポイント:笑顔(分かる)
  • 憧れ:星野源、佐々木希
  • 将来の夢:受付嬢
  • 大学:大妻女子大学
  • 所属事務所:つばさエンタテイメント

可愛すぎる売り子になったきっかけ

まずはなぜ摺河洸さんは売り子になったのでしょうか?これ、美女大図鑑さんのQ&Aで答えてました。

ーどうしてそのバイトを始めようと思ったんですか?

横浜育ちということもあって以前から憧れがあったんです。せっかく時間をかけて働くので、なかなか経験できない特殊なアルバイトをしたいなと思っていました。その中の一つが、浜スタでのビールの売り子だったんです。高校生の頃からどこで募集しているのだろうと思って調べても見つからずにいたのですが、大学生になってから友達伝いで募集しているのを知って挑戦してみることにしました。

引用元:http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/14337/

単純に憧れてたんですね。またハマスタの地元・横浜育ちであり、”浜スタ”と呼んでいるところに愛を感じます。受かった時はさぞ嬉しかったことでしょう。

がしかし。売り子ってそんな簡単になれるものでもありませんでした。

ちょっとお調べしましたのでご参照下さい。