Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

山賀琴子・研音へ。お金持美人の裏の顔?嫌い・ラウンジ勤務の本音とは

2016/11/10

山賀琴子さんは元々美人

山賀琴子さん高校生の時から超ミラクルハイパー美人でした。

はい、これ。

ほんっっっっっつ美人。

何食べてるんだろ。うまそ。この画像のショートな山賀琴子さん凄く良い。このアングルバルス。画像保存するやついるんだろうな〜σ(゚∀゚ )オレ

この感じで明るい性格だったのでしょうか。好きにならない男子いないんじゃないでしょうか。

黒髪メガネボブ丸襟とか反則。後ろの男子ぜってーブラ紐毎日見てたよ。特に半袖の夏。キンチョーの夏。

この山賀琴子さんの出身高校、実はスペック大変ヤバイ。

僕みたいな疚しい気持ちではとても入学できない高校だったのです。

non-noモデル鈴木優華のお宝画像。あざと可愛いけどアンチが・・

札幌聖心女子学院高等学校について

20151205122647

山賀琴子さんの出身高校は札幌聖心女子学院高等学校

名前だけですでに悪霊が寄り付かないことが分かります。僕も浄化されそうです。してこの札幌聖心女子学院何がヤバイのか。実は・・

 

皇后美智子様の出身大学である聖心女子大学

の姉妹校

 

ヤバくね

地元の中では比較的創立が新しい学校であるが、東京にある聖心女子大学の姉妹校であることが、人気の一つとなっている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/札幌聖心女子学院中学校・高等学校

僕の疚しさが浄化されるわけですね。

というか美智子様って北海道出身だったんだ。というクダリはさておき、高校の場所はここです↓

北海道札幌市中央区宮の森2条16丁目10-1

 

因みにこの高校は中高の一貫校の女子校そして私立高校

一部併設(外部混合型)なので男子が映っているところを見ると、そちらで学んでいた可能性が高いです。更に、英語ぺらぺ〜らな学校のようです。

 

2006年 - 文部科学省よりスーパー・イングリッシュ・ランゲージ・ハイスクール(SELHi)指定校

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/札幌聖心女子学院中学校・高等学校

 

文部科学省が「スーパー」って名づけてる時点でヤバイ

国が指定してスーパーですよ。ヤバくないですか?スーパーサイヤ人・GOD並 いや、ロゼ並にヤバイ。

杉山セリナwiki風プロフ&高校の制服画像。メキシコ恐怖生活が惨劇杉

何もかも次元が違うんですね。

ー追記161012ー

山賀琴子さんの高校につきまして「札幌聖心女子学院高等学校」ではなく、旭川龍谷(りゅうこく)高等学校とコメントをいただきました。

早速いただいたコメントより制服画像を比較すると・・

s_%e5%b1%b1%e8%b3%80%e7%90%b4%e5%ad%90

Ohwww!!

襟元なんかは弱冠違う感じですが、共学とか考えると龍谷高等学校なのかもしれません。

「い」様。

貴重なコメントありがとうございましたm(_ _)m

山賀琴子さんを嫌いな理由

s_imgres-2出典元:twitter

先にも少しだけ仇になるようなお話をしましたが、山賀琴子さんに対してはお金持ち+ルックス&性格良すぎ=妬み の方程式が成り立ちます。

はい、僕は妬んでます。

だってズルいじゃん。育ちも良くてルックス抜群で性格も良くて。でも山賀琴子さん嫌いじゃないです。寧ろ好き。

実は、一方的な嫌いという意見はネット上にはほぼあがっていません。

「真っ白い歯嫌い」というような意見はありましたが・・

しかし、もしかしたら嫌な感じに囚われてしまうかも、と感じてしまう部分をつまんでってみました。

スポンサードリンク

決して山賀琴子さんが嫌われているわけではありません。

だけども妬まれる理由があるわけで。

武智志穂の離婚理由が浮気とかどうどうとブログ載せてる件について

山賀琴子さんを妬む理由

s_6658c34411a0d4f9f3880c718a5725be_7163出典元:http://girlschannel.net/

1・山賀琴子さんのアクセの値段がヤバイ

山賀琴子さんの装着しているアクセLvがめちゃくちゃ高いと話題なんです。まずは青学のミス候補者撮影に望んだ際の画像を御覧ください。

 

ご覧いただけたでしょうか?

なんてこたない白くて大きな四葉が可愛いデザインですよね。実はここで装着しているネックレス、そのお値段なんと。。

 

24万円(中古品で15万円)

 

(品切れだったんで色違いの同等品っす)

超絶苦しんで高い時給アルバイトで頑張って一ヶ月貯められるかどうかのお金です。というか、一ヶ月のサラリーマンの給料より下手したら高いかも。

いや、高いでしょ。
これは妬むわw

確かにこんな高いアクセをさらっと装着されちゃうとどうもなかなか。本人としては好きで着用しているわけで悪気があるわけではないのですが。

で、もう1個。これはもう完璧に妬まれます。

2・山賀琴子さんの動画タイトルがマズイ

TOKYO MX新番組の「999人美女」と「すれちがい美女」のコラボ企画動画で、2014年に動画出演されていました。

はい、これも普通に見れば「すれちがい美女」として成立する動画です。

「あ、きれいな女の子だな〜いいな〜」と感じる男子の(女子も)日常の心境をよく捉えていると思います。

ところがこの動画、再生前に既に過ちを犯しています

ズバリタイトルです。下の太文字を見て下さい。

すれちがい美女・・

 

【親がお金持ち美女】

 

ふう・・

やれやれです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

炎上でも狙ったのでしょうか。妬まれます。

もうちょっと捻ったタイトル考えつかなかったのかな。山賀琴子さんが痛いヒトみたいになっちゃいますよね。

とまあ嫌われてしまうかも、と思った部分はこれくらいです。

山賀琴子さんがひねくれているとか性格が悪いとかではなく、あくまで個人的な視点で感じた部分を抜粋してみました。

なので何度も言いますが山賀琴子さんは嫌われているわけではありません。寧ろ好きな人いっぱい。

では、次に裏の顔の部分。

結構衝撃な内容を明かしていきます。

長澤茉里奈の解雇理由と補導された深い闇。閉ざされた彼女の心の扉。

山賀琴子さんラウンジ勤務の本音

s_imgres-3出典元:www.koshinosato.com

実は山賀琴子さん、ラウンジ勤務をしていた過去が。

あ、因みにラウンジについてちょっとご説明しておきます↓

●ラウンジ 本来は「ホテル・クラブなど社交室」という意味。

しかしクラブとスナックの中間という感が強いです。「カウンター主体のクラブ」や「飲食の割合が低い高級スナック」のような感じです。

風俗免許をとっているかはその店次第です。
比較的安い「クラブ」の料金システムのお店と、比較的高い「スナック」の料金システムのお店とあります。

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310124493

なるほど、ラウンジというのは「クラブとスナックの中間で飲食の割合が低い高級スナック」というやつですね。

しかしのまさか、山賀琴子さんがそんなとこ務める筈ないっしょ。

その山賀琴子さんのラウンジ勤務の信憑性と本音について調べてみました。

山賀琴子さんの彼氏?が本音を暴露

初恋は大学一年生の時という山賀琴子さん。

「いわゆる一目惚れしました」とモデルプレス動画で語っていますが、彼氏と思われる人物がガッツリラウンジ勤務について暴露していました。

ではではその暴露した人物をご紹介します。