Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

山賀琴子・研音へ。お金持美人の裏の顔?嫌い・ラウンジ勤務の本音とは

2016/11/10

cuj1ay4vuaaayma

2_5dbutton_-_noht_co__ltd_-2

山賀琴子・研音へ。お金持美人の裏の顔?嫌い・ラウンジ勤務の本音とは。

山賀琴子さん。ミス青学2015のグランプリに輝いたベラボーに可愛い、否!美しい!

何を隠そう前髪かきあげパーフェクツ女子です。(←何ソレ)

ミランダ・カーにそっくりとかポスト・滝川クリステルとか言われてますが実際はどんなか、調べて調べてそれはもう変態鬼神の如く見まくりました。

まずはナイキAirPrestoの宣伝動画を御覧ください。

たのし〜〜〜〜〜〜〜♪

この妙なテンポ感。絶妙な終わり。フレーズはやけに耳に残るし、ループして見てしまった僕です。

箱を空けてシューズを眺めてる瞬間のお顔がまたね、いいんです。そんな山賀琴子さんと一緒にさけぼうぜ!

 

とと、やっぱりね。

では早速、山賀琴子さんについて情報を開示していきます。なかなか”山賀”ってGoogle日本語入力一発じゃ変換されないから大変なう。なうじゃねえって

  • 山賀琴子さんのプロフィール
  • 山賀琴子さんはお金持ち美人
  • 山賀琴子さん嫌い
  • 山賀琴子さんラウンジ勤務の本音

山賀琴子さんのプロフィール

s_山賀琴子_Kotoko_Yamagaさん__kotokoyamaga__•_Instagram写真と動画出典元:https://www.instagram.com

モデルプレスさんの質問動画を参照させてもらってます。

大分割愛しているところもありますが・・長いです。

It takes a long time

スポンサードリンク
山賀琴子さんのプロフィール
  • 名前:山賀琴子(やまが ことこ)
  • 愛称:こっちゃん
  • 生年月日 :1995年1月23日
  • 現年齢:21歳(2016年5月時点)
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:160.0cm
  • 体重:47-48kg
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:23.5cm
  • 高校:札幌聖心女子学院高等学校
  • 高校:旭川龍谷高等学校
  • 大学:青山学院大学法学部法学科
  • 兄弟姉妹:兄・姉
  • コンビニでよく買うもの:お水
  • 行きたい場所:アンテロープ・キャニオン、ボリビアのウユニ塩湖
  • 落ち込んだ時:親に電話する
  • ストレス発散方法:ランニング、寝る、お風呂で泣くこと
  • 長所:ポジティブ
  • 弱点と短所:緊張しやすい・直ぐ顔が真っ赤になる、優柔不断
  • どうしても怖いもの:幼虫
  • 口癖:「すごい!」
  • 座右の銘:猪突猛進
  • チャームポイント:笑った時に出来るえくぼ
  • 何フェチか:腕の血管フェチ
  • 今までで一番嬉しかったこと:大学に合格したこと
  • 好きなテレビ番組:あさイチ
  • 好きなブランド:The Virgnia(ザ ヴァージニア)
  • 好きな小説:蝉しぐれ
  • 好きな映画:50回目のファーストキス、フォレスト・ガンプ
  • 好きな偉人:ナイチンゲール
  • 好きなお菓子:じゃがりこ
  • 好きな食物:タイ料理
  • 好きな言葉:ありがとう
  • こだわり:髪の毛の左分け
  • 生きがい:友達と家族
  • 死ぬまでにやりとげたいこと:世界一周
  • 趣味:映画鑑賞、ランニング、サーフィン、ダイビング、旅行
  • 特技:料理
  • 所属:研音
  • 憧れの女性:長谷川潤、佐田真由美、ミランダ・カー
  • 尊敬する人:両親

2_5dbutton_-_noht_co__ltd_-3

ちょっとプロフ長くなってしまって申し訳ない。

座右の銘が猪突猛進とかいいですね。

GAPw

次のセクションでは山賀琴子さんが研音へ入った経緯について早速見ていきます。