Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

中田絵里奈・旦那の写真や妊娠・不妊の真相は。暴露をしないブランド力

2016/10/22

中田絵里奈・旦那の写真や妊娠・不妊の真相は。暴露をしないブランド力

青文字系ファッションモデルの中田絵里奈さん。透き通る肌・ほんわか笑顔・心地よいゆるさ。そしてパステルカラーを用いた着こなし「大人ガーリー」。

その魅力は青文字系ファンだけにとどまらず、多くの女性ファンから人気があります。

先ずは中田絵里奈さんの魅力を垣間見て下さい↓

「飲む・食べる・私のサプリ♪」何とも言えないフレーズ感、♡の中の中田絵里奈さんを見ていたら、思わず欲しくなっちゃった。

 

さて話を戻して。

しかしそんな僕らの中田絵里奈さんも既に人妻(泣)

なので今回は、中田絵里奈さんが結婚を機に検索されているキーワード「旦那さんの写真」「妊娠・不妊」に深掘りしてみました。

  • 中田絵里奈さんの旦那さんの写真はコレ
  • 中田絵里奈さん妊娠や不妊と検索されてるワケ
  • 中田絵里奈さん暴露されないブランド力

こんな感じのことっすね。

ええ、大丈夫です。きちんと真相を暴いております。

では感じた本音をあなたに。

中田絵里奈さんのプロフィール

cu3ikynueaejowc出典元:twitter

中田絵里奈さんのプロフィール
名前:中田絵里奈(なかたえりな)
愛称:えりぃ、えりなーにゃ
生年月日:1986年11月7日
現年齢:30歳(2016年10月時点)
出身地: 東京都
血液型:O型
身長:160cm
体重:48kgと憶測
スリーサイズ:80-60-88cmと憶測
靴のサイズ:23.5cmと憶測
最終学歴:青山学院大学卒

趣味:夜中のネットショッピング←w
特技:ufoキャッチャー
所属事務所:ユニヴァイブ
中田絵里奈さん主な出演雑誌
  • mer
  • Used Mix
  • mina (雑誌)
  • PS
  • non-no
  • MORE (雑誌)
  • nadecico(休刊)
    参照元:https://ja.wikipedia.org/wiki/中田絵里奈
-

先ず目を見張ったのが、中田絵里奈さんの最終学歴。

 

青山学院大学卒業

 

つう。

在学中に既に読モとして、各青文字ファッション誌で活躍していたという”ちゃっかりハイスペックモデル”なんですね。

しかもOLとしても働きながらモデルをされていた時期もあったとかなんとか。

ということは、あの雰囲気は全て緻密な計算に基づき導かれた腹黒すーぱーコーデ。あいや冗談です。

 

あと”えりなーにゃ”という愛称についてツッコんでおきます。

これは田中里奈さんが2014年のアメブロ記事の中で、中田絵里奈さんを”えりなーにゃ”と呼称したことがきっかけ。

なのでご自身の愛称という感じではないかと。

田中里奈のインスタ画像可愛い。でも嫌いとか横領とか言われてる謎。

まあ中田絵里奈さんのプロフについて、本記事ではそこまで重要でないのでサラッとね。

して、本題の中田絵里奈さんの旦那さんの写真・・

遂に見つけちゃいましたよウフフ。

ミス青学・山賀琴子。お金持ち美人なのにラウンジ勤務とチョメな過去。

スポンサードリンク

中田絵里奈さんの旦那さんの写真はコレ

27707 / Pixabay

ではお待たせしました。

中田絵里奈さんの旦那さんの写真、以下リンクから御覧ください。

大丈夫です、ワンクリック詐欺とかじゃないんで。(やり方わかんないし)

 

>>中田絵里奈さんの旦那さんの写真その1

 

>>中田絵里奈さんの旦那さんの写真その2

 

結婚後の旦那さんの顔写真は毎々隠されていますので、あくまでお付き合いされていた時のモノとご認識していただければ。

しかしなぜこの男性が、中田絵里奈さんの旦那さんだと分かったのか。

何故この人が中田絵里奈さんの旦那だと言えるんだ!
証拠は?証拠をもってこい!

 

文字数増やすために以下ご説明していきます。

中田絵里奈さんの旦那さんだという裏付け

s_0daf9f7c出典元:http://lineblog.me/nakataerina/

さて僕が紹介した画像が、何故中田絵里奈さんの旦那さんだと分かったのか。

ズバリ

 

中田絵里奈さんの大学時代の彼氏

=旦那様

 

だからっす。

 

というのも中田絵里奈さんは”旦那様とのお付き合い年数”について、自身のブログで暴露しております。

結婚してからは2年ですが、付き合ってからはあっという間にもう10年目、、!

引用元:http://ameblo.jp/erina117nakata/entry-11949492767.html

付き合ってから10年ということは「大学時代からお付き合いされていた男性=旦那である」ということが裏付けできます。

また、2009年3月26日に中田絵里奈さんのexciteブログ内で、大学卒業の旨を記載しております。

その時の着物姿がコチラ↓

f0198035_059256出典元:http://blog.excite.co.jp/fterina/10633524/

左側の水色の着物が中田絵里奈さんです。

お美しいですね。肌襦袢姿を想像し

して先ほどご紹介した画像をご覧いただくと、中田絵里奈さんが同じ着物で男性と映っていますよね。

その男性こそまさに中田絵里奈さんの彼氏=旦那様でしょう。

復習を兼ね、もう一度載せておきます。

 

>>中田絵里奈さんの旦那さんの写真その1

 

因みにもう一つの画像は、原宿でモデル撮影をされた際に載せていた一枚で、この時は「記念に彼氏さんと一緒に撮影してもらった」と僕は踏んでいます。

 

>>中田絵里奈さんの旦那さんの写真その2

 

ブログ内では「彼氏」とは書かれてはおりませんでした。が、上の卒業画像の男性と背格好やお顔が酷似しているため同一人物と断定します。

それに違うオトコの人と一緒な画像、何度もプライベートに近いブログに載せないでしょ。

 

流石にイケメン。

しかも青学卒。

イケメンハイスペックという新人類に、どうしたらジェラシーを抱かず接触できるのか。(今後の僕の人間としての課題の1つ)

 

中田絵里奈さんの旦那様の写真は特定出来たのですが、やはりお名前については一般男性のため公表はされておりません。

いえ、分かっても公表いたしません。

名前のリサーチがめんどくさいだけじゃね?
あ・・・

 

さて中田絵里奈さん。そんなイケメンな旦那様との間に「妊娠」とよく検索されているようですが、一体真意はどういうことなのでしょうか。

中田さんご本人が「妊娠に対して周囲の目」を、もしかしたら気にしているとか、なにかブログに書いていたのか・・

次ページ中田絵里奈さんと妊娠についてその真相に迫ってみました。

武智志穂の離婚理由が浮気とかどうどうとブログ載せてる件について