Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

まこみな・まこの性格・本名晒しちゃう。高校&大学で熱愛彼氏はいたのかな?

2016/10/28

まこみな・まこの性格・本名晒しちゃう。高校&大学で熱愛彼氏はいたのかな?

素人離れしたルックス・超キュートな「双子ダンス」、更に動画投稿アプリ「MixChannel」で女子中高生を中心に爆発的大ヒットを誇るSNS界のカリスマ・まこみなさん。

弾ける2人のもぎたてフレッシュ(?)、先ずは動画で御覧ください↓

はい、これまこみなさんのメジャーデビューシングル「てをつなごうよ」のミラクルMV_short Ver。(ミラクルに深い意味はありません)

ご自身たちで片思いしたらどうなるか、どうされたいかを考え作詞・振付けされた力作。そして初回限定盤ならもれなくDVD付きっつうね、ファンなら眉唾・生唾・ヨダレモノ*

-

「てをつなごうよ」の歌詞聞いて、女性のハートを掴もうぜ!

と、いつもの宣伝yapparine。

今回はそのまこみな・まこさんの性格や本名に迫っていきます。

だって可愛いから。

可愛いは正義。そう、インジャスティス。

して今回迫っていくのは以下っす。

  • まこみな・まこさん本名とか性格は?
  • まこみな・まこさん高校と大学どこなの?
  • まこみな・まこさん熱愛彼氏いるんかな?

早速ね。

まずは「まこみな」さんの概要から。

-

まこみなとは

profile出典元:http://makomina.com/profile/

では「まこみな」さんにつきましてご紹介。

そして早速お断り。

まこみなさんは「双子ダンス」という呼称でブレイクしたものの、双子ではありません。

はい。

「まこみな」さん双子ではないです。

福島県は郡山市出身の「まこ」と「みなみ」からなる二人組み

画像に名前ふってみました。

s_1_jpg画像出典元:www.barks.jp(加工:yapparine.om)

上画像の向かって左側

・メガネ無し:「まこ」さん。

向かって右側が

・メガネ有り:「みなみ」さんです。

いつか役に立つ日がきますから覚えておいて損はないでしょう。

きっとね、きっと。。

-

まこみなさんデビューのきっかけがベッキーっつう

twinklelacsamana / Pixabay

さて、「まこみな」さんの動画再生回数は1億回を超えています。その大ブレイクのきっかけとは一体何だったのでしょうか。

スゴイよね、一億回再生って

 

ブレイクのきっかけはズバリ

動画投稿アプリ「MixChannel(ミクチャ)」に投稿した動画。モンパチの「小さな恋のうた。はもり」がブレイクしたから。

>>まこみな・初投稿「小さな恋のうた・はもり」

はもりが上手い女子高生、更に”可愛い”!と同世代を中心にティファール宜しく話題沸騰になりました。

一言付け加えておくと、実はこの初投稿は意図した投稿ではなく

-

-

間違い投稿

 

 

ですた。ですた。

〜まこみなさんが動画初投稿した経緯〜

まこみな出典元:http://ameblo.jp/makomina-official/image

  • 高校一年生の時、動画編集を兼ねミクチャを使う。
  • ボタンを押したら編集動画がアップされちった。
  • ポチッとね

参照元:https://mdpr.jp/interview/detail/1562204

-

偶然といえば偶然なんでしょう。

-

そして更にその人気に拍車をかけたのが、実はベッキーさん。

そう、ベッキーさんがGReeeeNとコラボした「GOOD LUCKY!!!!!」の曲を「双子ダンス」と称し”まこみな”さんがダンス付きでパロったわけです↓

-

若い・可愛い・女子高生

売れない理由が見つからないw

-

スポンサードリンク

さらに最近ではインターネットテレビ局の「AbemaTV」や「musicるTV」「GIRL's PIC」などTV・イベントへ多数出演を果たし、SNS業界の次世代ヒロインの座を獲得している次第です。

とまあ、デビューのきっかけはベッキーさんの「GOOD LUCKY!!!!!」さんのパロディということが分かったところで。

ではお待たせいたしました。

まこみな・まこさんの本名や性格を晒します。

まこみな・まこさん本名は?

ctkfx71vuaaugay出典元:twitter

まこみな・まこさんの本名(とかプロフィール)お調べしました。

まこみな・まこさんのプロフィール
本名:門澤 真子(かどさわ まこ)
愛称:まこ
出身地:福島県郡山市
生年月日:1998年2月6日
現年齢:18歳(2016年10月時点)
身長:157cm
体重:43kgと憶測
スリーサイズ:78-56-82cmと憶測
趣味:ダンス、ファッション、空を眺めること、写真
特技:ピアノ、テニス
好きな言葉:人生楽しんだもの勝ち!
好みのタイプ:染谷将太、狩野英孝w
所属事務所:avex
-
プロフィール参照元:https://mdpr.jp/music/detail/1596422

 

まこみな・まこさんの本名はズバリ

門澤 真子(かどさわ まこ)

さんです。

え?なんでわかったんだって?

はいご説明します。

まこみな・まこさんの本名が明かされた経緯

denmark-83255_640出典元:https://pixabay.com

実は「まこみな」お二人の本名が既に公表されています。いや、「暴かれている」といったほうが正しいかな。

〜まこみなさんのお二人の本名〜

項目 まこ みな
本名 門澤真子 菅野みなみ
読み かどさわ まこ  すがの みなみ
作成元:yapparine.com

-
※このお二人をご紹介している他のサイト管理者様たちは、何処からお二人の本名を知ったのでしょう。

僕は不思議でなりません。

あ、ちなみに僕の場合は下記内容で知りました。

まこみなの本名が割れたその経路。

主に2つありました。

1・通信制高校に通っていることが拡散された

johnthan / Pixabay

まこみな・まこさんの本名が割れた経緯の1つ目。

通信制高校に通っている事が拡散されたことです。

というのも、まだtwitterのオフィシャルアカウントではない時に「通信制の学校に通っている」とご自身で大暴露

該当ツイートは既に削除されてしまったようで、現在は見つかりません。(後ほど本記事の高校のセクションでソースを明かしていきます)

その後、各メディアにて福島県郡山市出身を謳っていたこともあり、福島県の通信制高校って彼処しかなくね?という事態へ発展。

福島県郡山市の普通の高校生だった、“まこ”と“みなみ”

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161009/Jprime_8273.html

して高校名がバレちまいました。(高校名は後ほど)

そして更に思わぬ追い討ちが。

 

2・同級生が大暴露

stamp-143799_640出典元:https://pixabay.com

これは言わずもがな。

同じ高校の子が暴露しちまったわけですね。

2chなどで当時同じ高校に通っていた同級生が、言いふらしちゃったパターン。

高校と生年月日がばれたら、こうしたフローが形成されます↓

高校名バレ

生年月日の公表(年齢バレ)

本名バレ(高校の在学生による) 

 

そして「まこみな」さんの本名が流出

うん、こわいぜネット社会。

 

とはいっても、既に高校卒業され春から大学・専門へ各自が進学されているので、本名が流出しても特段現在の活動に支障をきたすようなことはないでしょう。

 

してまこさんのプロフィールを調べていて気になった、ちょっと気がかりな点が1点。

avex所属ってマジなのかな?

吉岡里帆カップが事故Lv。晒し過ぎでもう禿そう

長澤茉里奈の解雇理由と補導された深い闇。閉ざされた彼女の心の扉。