Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

入山杏奈・高校・退学マジっすか?卒業・真相を探ったら発端出処分ったよ

入山杏奈さん高校退学の噂の発端・卒業真相わかったぜ

入山杏奈出典元:https://lh4.googleusercontent.com

入山杏奈さんの高校退学の噂の発端。ズバリ出処が分かりましたよ。

高校受験ナビというサイトの市立稲毛高等学校のページの口コミに書いてありました。

コレっす↓

〜以下転載内容〜

2012年9月9日に「入山杏奈ちゃんは市立稲毛ですよね?」という問があり、それに対して「この夏転校しましたからもう違いますね」と応答がありました。

その続きを転載しますネ

内緒さん@一般人 [ 2012/10/01(月) ]
転校ぢゃなくて
退学ですよ…学校側からの申し出が
あったそうです…
内緒さん@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
あんにん本当に退学したんですか? 
もも7@在校生 [ 2012/11/24(土) ]
退学しましたよ。
市立稲毛は市がやってるので好き勝手に退学させられるんですよ

全ての引用元:http://www.zyuken.net/school_page/11210621227/bbs_id/812134716218400/

-

実際に入山杏奈さんと同じクラスの生徒から、直接聞けたわけではないので信憑性には欠けますが、「入山杏奈・高校・退学(中退)」の発端としてはこの口コミページが要因になったと充分に考えられます。

興味本位でこの口コミを見た人たちは、信じてしまうでしょう。本当かどうかは別として、僕はソッコー信じました。(泣)

ただ転校と記されていますね。転校先は何処なんでしょうか?

さてさて事の真相は?

入山杏奈さんの高校・退学そして卒業の真相は

2069252_201603290132362001459216900c出典元:www.oricon.co.jp

入山杏奈さん高校を退学している(中退・転校含め)とか真相はズバリ

・・

-

-

-

ウソ!

-

でしたw

なぜ入山杏奈さんの高校退学が嘘だと言えるのか。

理由はコレ。

入山杏奈さんが出演されるラジオ番組内で「卒業します」と宣言していたから。

スポンサードリンク

横山由依さんと島崎遥香さんとご一緒に出演されているラジオ番組ですね。27秒〜28秒にかけて横山由依さんの質問に入山杏奈さんが答えています。

パロディみたいで面白かったので、トーク内容を一部抜粋しますね。(&動画をご覧にならなくても済むように← )

横山:「高校卒業すんの?」

入山:「高校卒業します」

島崎:「えええ〜〜〜〜〜〜↑」

横山:「やばいやん。社会人やで?」

入山:「ヤバイです」

横山:「どうすんの〜??」

入山:「どうもしないですよね〜」

一同笑

というわけで、入山杏奈さんは稲毛高校を「退学も転校も中退もされてません」でした。

それにしても、何故「転校や退学」や「学校から申し出があった」など平気で書き込んだのか・・話題にはなるけどね。

小野恵令奈さんのムテキデビューにしても、AKBアイドルさんのネット情報って怪しさ満点感。YOUTUBEから話題になったアイドルとはいえ、ネットから話題になる方向性に真実味が少ないのは正直かわいそうな気がする。

そんなの僕だけでしょうか?

小野恵令奈・ムテキデビューは本当か。画像や理由、真相を突き止めた。

あとこういう記述、

市立稲毛は市がやってるので好き勝手に退学させられる

↑こんなのは絶対嘘だとわかりますが・・市が好き勝手に退学させられるわけね〜だろっつうね。

愉快犯とかステマが多すぎますね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

入山杏奈さん大学へ進学は検討してたの?

入山杏奈さんの大学進学については、現状では考えていないニュアンス

ソースは映画「青鬼」デビューの際、クランクインさんのインタビューへの発言でした。

キャンパス生活には憧れるけれど、大学生にはいつでもなれると思う。18歳のこの1年間は、芸能活動に専念していきたい

引用元:http://www.crank-in.net/movie/news/31683/2

2014年7月のインタビューなので約2年前(本記事公開は2016年10月)ですね。なので、現在の心境は分かりません。

ただ、「大学生にはいつでもなれると思う」という言葉の奥からAKB卒業後に大学進学もあり得る”んじゃないかなと。

そんな受け止め方も出来る感じがしましたね。

アイドルやりながら独学で大学進学出来るかっていったら(受ける大学によりますが)なかなか難しいと思いますが・・

ましてや早慶上智じゃあねあ〜た。。

 

さて、入山杏奈さんのAKB48卒業についても触れてみました。