Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

川栄李奈のかわいい動画・神7!研究生〜卒業まで歴史を振り返ろうぜ

2016/10/08

川栄李奈のかわいい動画・神7!研究生〜卒業まで歴史を振り返ろうぜ

しかしほんとに川栄李奈さん可愛い

過去にAKB握手会での”襲撃事件”に遭遇したことや、めちゃイケのバカ決定戦出演による”おバカキャラ”として飛躍的に知名度が上がったこともあるけども。

川栄李奈出典元:twitter

一方で舞台「あずみ」での演技力は高く評価され、今やドラマや映画で引っ張りだこな、もはや名女優。そこは実力でしょ。

今回はその川栄李奈さんの可愛い動画まとめ」です。卒業までの歴史を川栄李奈さんの可愛い動画(と僕の感じた際どい感想)で振り返ります。

注意!

川栄李奈さんの可愛い動画の選出基準は僕の超・独断と偏見です。

また主にYOUTUBE動画を掲載しています。

なるべくデータ読み込みに負担が掛かりすぎないよう短い動画を選んではいますが、環境によっては遅延が発生する場合もあるので予めご承知おき願います。

上から年代順に載せているので、少しずつ川栄李奈さんの成長の様子が垣間見れます。(一部・順不同)

さあ川栄李奈さんの研究生時代〜卒業までの歴史を振り返ろうぜ!

 

川栄李奈のかわいい動画その1・「自己紹介」

※動画は削除されました。

申し訳ございませんm(_ _)m(AKB運営さん、公式サイトで挙げて下さい 泣;)

川栄李奈さんのかわいい動画その1「ABK研究生時代の自己紹介動画」です。

この動画は2012年の5月にアップされたもので、川栄李奈さんがAKBに入り2年目の時。2012年の3回目の総選挙前に撮影されたもの。

プロフィールの紹介も兼ねて、コチラの動画を先にご紹介します。

動画で紹介しているプロフの内訳を載せておきますね。

  • 名前:川栄李奈
  • 愛称:りっちゃん
  • 生年月日:1995年2月15日
  • 血液型:O型
  • チャームポイント:八重歯
  • オーディションを受けたきっかけ:昔からAKB48が大好きだった
  • 憧れ:前田敦子
  • 将来:前田敦子さんのような可愛くて元気で明るい先輩になりたい

”パット見”今と全然違いますね。

スポンサードリンク

緊張からか明るいキラキラな印象がなく、その良さが発揮されてない感じ。メイクもなんとなく違う、かなり盛ってる感じです(笑)

このメイクも可愛いです。

これはこれで可愛いw

また前田敦子さんに感銘を受け、AKBに入ったことがよく伝わってきます。当初、かなり憧れの存在だったんでしょう。

将来像を語る場面で、「前田敦子さんのような可愛くて元気で明るい先輩になりたい」と言っているところが印象的でした。

次は、川栄李奈さんがAKBメンバーになってから初CM?の可愛い動画です。

癒やされます。

川栄李奈のかわいい動画その2・CM篇-1

川栄李奈さんのかわいい動画その2「ワンダモーニングショットのCM」です。

先の挙げた動画よりコチラのCMの方が先に放送されていました。(時系列が入れ替わってしまって申し訳ないっす)

10秒位の短い尺ですが、とてもしっかり喋っていますね。初々しくとても可愛いです。このCMの台詞を抜粋しました。

「毎日何か一つでも、新しいことをしたいと思います」

「昨日の自分を越えるために、今日もガンバっていきましょう!」

ちょうど台詞を言い終わる場面で「AKB48研究生」と出てくるテロップが、より言葉に意味を持たせているな〜と感じました。

普段、川栄李奈さんが心がけていることなのでしょう。

研究生=「挑戦者」という印象が伝わってくる動画で、当時の川栄さんの立場的な部分も含め、”サラリーマンを励ます・共感させる”ところが印象に残りました。

こういったことが自然に出来るが、可愛くて愛されキャラな由縁だろ

「昨日の自分を越えるため」とかステキ*

AKB48のアイドル(女性)社会という荒波で、若くして苦労してる感が言葉の裏から感じなくはないけども・・

次はお待たせしました。アイドル川栄李奈さんのPV動画です。

神木隆之介・佐野ひなこのステマにハマり寿司握る