Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

菅野結以・過去の画像で大事件?真相を明かせなかった過激な芸歴。

2016/10/21

菅野結以さん明かせなかった過激な芸歴

s_cqihqavvmaatlca出典元:Twitter

表沙汰になっていない菅野結以さんの明かされなかった過激な芸歴とは一体何でしょうか。

菅野結以さんの過激な過去

s_b1bg9lzciaaccpr出典元:twitter

ハナチューモデルと並行して行っていたとされる、菅野結以さんの「別」の活動内容。言うなれば裏の顔とでもいいましょうか。

下記抜粋文に記載がありますが、過去に菅野結以さんはご自身のイメージDVDを発売されています。

以下ソースとして、オリコン・スタイルさんの記事を抜粋↓

 

中学生時代に、ファッション雑誌『Hana* chu→』(主婦の友社)で読者モデルとして活躍し、DVD『Milk teen ~number one~ 菅野結以 14歳』をリリース

引用元:http://www.oricon.co.jp/prof/579926/profile/

 

「14歳」とか表記があると、お察しの良い方は既にわかったかと。

その時の菅野結以さんのご職業がズバリ

 

ジュニアアイドル

 

でした。

そう、ジュニアアイドルとしてイメージDVDを発売されておりました。

 

〜菅野結以さんのイメージDVDにつきまして〜

ご紹介しようと思ってamazonなどで在庫をお調べしましたが、残念ながら菅野結以さんがジュニアアイドル時代に発売したDVDは探すことが出来ませんでした。ゴ、ゴメンナサイ(泣)

タイトル:Milk teen ~number one~ 菅野結以 14歳

調査元:yapparine.com

 

同じ商品を探してご紹介しようと思っていたのですが、どうやら市場から消去されてしまっているようです。

えwwwマジかw
いや〜申し訳ないっ

 

そうこれでは申し訳なさすぎるので当時の写真、ジュニアアイドル時代の菅野結以さんの過去の画像を探し当てました!

三戸なつめ・意外な家族構成がw金髪理由はそれが原因?

菅野結以さんの過去の画像はコレ

s_cqas3_4ueaa1hkq出典元:twitter

多分、皆さまの探し求めていた菅野結以さんの過去・画像は、コチラでしょう↓

 

>>菅野結以さんの過去画像その1

 

>>菅野結以さんの過去画像その2

 

>>菅野結以さんの過去画像その3

 

今のイメージとは大分かけ離れています。中学生の頃にこういった活動をされているとは思いもよりません。

スポンサードリンク
だってまさかあの菅野結以さんが・・

 

知っている人は知っているかもですが、初めて知った方はなかなか受け止められない人もいることでしょう。菅野結以さんの現在の活動はカリスマモデルとプロデューサーですからね。

そしてましてやイメージDVD発売なんて、悪く言えば卑猥ですもんね。

 

しかし、wikiでもORICON STYLEさんでもご紹介があるように菅野結以さんがジュニアアイドル時代があったことは事実です。

 

また青文字系モデル超カリスマの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんもジュニアアイドル時代を経ています。(竹村桐子として黒歴史となっているのは有名ですね。)

別に恥じることではないと思いますが。

因みに以前、本サイトにてご紹介致しました「藤沢玲花さん」もジュニアアイドル時代を経験されています↓

藤沢玲花・大学生の画像有。本名や過去の芸歴隠蔽か。演技力の酷評事情

 

さて、こうした菅野結以さんの過去の真相に迫っている記事がなぜ「あまり表沙汰になっていない」のでしょうか?

それは事務所側で意図的に過去の遍歴を削除している可能性があるから。(正直、画像なんか相当探しました。)

「ジュニアアイドル」として活躍した過去が、将来のイメージダウンとなってしまうからです。現在の活動に支障をきたす「足かせ」ですね。

 

過去の画像が展開されることで活動停止や降板といった大事件にも発展していくんです。

 

つい最近でも「過去の遍歴が足かせ」となってしまった大事件がありました。

逢沢りなめっちゃ可愛いけど過去の話がヤバすぎコワイ。

菅野結以さん大事件?

ck_t_ecvaaapg2q出典元:Twitter

菅野結以さんの過去画像が事件の真相、それは先と同じくジュニアアイドルだったことです。

何となくお察しがついているかと思いますが、ジュニアアイドル時代の過去を持つ人は舞台降板などをさせられてしまいます。

 

〜過去の活動が元で辞退へ追い込まれる経緯〜

過去を掘り返して「当時のファン」というよりは「オタ」がTwitter等を中心に心無いメッセージとともに画像を載せ、出回ってしまう運びに至ってしまうからです。

配役のイメージなどによっては過去の画像の反響によって舞台降板させられてしまうということも。

考察元:yapparine.com

 

こうなってしまったら、もう大事件ですよね。実際に今年に入ってからそうした事件も勃発しています。

鉢嶺杏奈・小栗旬とフライデー。浮気と脇汗事情がえげつない

中田絵里奈スペック高すぎワロエナイ