Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

小野恵令奈・妊娠→卒業の真相は?現在彼氏とプロフ経歴まとめてみた!

2016/10/05

小野恵令奈さんの卒業→復帰→引退→現在のフロー

s_o0800120510663351915出典元:matome.naver.jp

長くは続かなかった小野恵令奈さんのAKBアイドル時代。

AKB合格→卒業→芸能界復帰→引退→現在までのフローを見てみましょう。

小野恵令奈さんのこれまでのフロー

2006年2月26日:AKB48の第2期生オーディションに合格。

2010年9月27日:AKB卒業公演にて卒業を発表。海外留学の旨を話す。

2011年10月30日:レプロエンタテインメントと契約。ブログ再開し、芸能活動開始を報告

2012年6月13日:ソロ歌手デビュー(シングル「えれぴょん」)

2014年7月3日:芸能活動を引退を宣言。15日にレプロエンタテインメントと契約終了

2015年5月:アサ芸にて歌舞伎町”会員制バーの看板娘”をスッパ抜かれる

編集元:yapparine.com(一部引用元:http://48pedia.org/小野恵令奈)

2006年にAKB2期生としてデビュー、同年4月に新結成されたチームKの一員として大活躍。2006年10月に発売された伝説の1stシングル「会いたかった」で選抜メンバーへ。

また4年後の2010年6月9日、第二回総選挙で15位

僕の所感では、この総選挙で10位以下だったことは内心メチャクチャショックだったんじゃないかなと。それは、小野恵令奈さんが卒業公演で放った言葉から感じとれます。

同年の9月27日に卒業公演にて卒業。

このときに言っていた小野恵令奈さんの言葉が、

「あの、AKB48のセンターにはなれませんでした。でも、私いつか将来、女優界のセンターを張れるようにですね」

引用元:http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-3810.html

>いつか将来、女優界のセンターを張れるようにですね

 

センターが取れなかった悔しみを女優業で取ろうとする意気込み。デビュー当時から持ち前のルックスに定評があった小野恵令奈さん。

当時、自分くらい可愛い子はAKBに居ない!位の気持ちを持ち併せていたんじゃないかと。

 

活躍する場所を変えて自分を立証したかったのだと思います。

 

なので第一回総選挙の際は11位→翌年15位と順位が落ちたことが卒業の一つのきっかけになっていると僕の中では要約した次第です。

 

そして翌年の2011年10月30日には直ぐに芸能活動を再開。更に2012年6月13日にシングル「えれぴょん」でソロ歌手デビュー

 

 

「第54回 輝く!日本レコード大賞」で 【新人賞】を受賞をするまでに至ったのですが、この行動の裏には疑問が。

海外留学を経て女優業で活躍を目論んでいたのを知っていたファンからは、表舞台で活躍する小野恵令奈さんに対して喜びの声があがる一方、ブーイングの嵐だったのも言うまでもありません。

 

「都合よすぎ」「なんか裏切られた感じ」「あれだけファンやメンバーを悲しませたのに......」

引用元:http://www.cyzowoman.com/2011/11/post_4553.html

 

せめてご自身の座右の銘「石の上にも三年」とあるように、3年位は海外留学にて日常英会話位は修得してきてほしかったと思うのは僕だけではないでしょう。

英会話修得出来ていたら、女優業だけでなく自身の生活の幅が広がって、もしかのハリウッドデビューとかアリ得たかもしれないもんね。

 

さて、小野恵令奈さんについて、卒業〜現在までざっくり理解していただけたのではないでしょうか?

次に小野恵令奈さんが「妊娠」と疑われた背景について紐解いていきます。

小野恵令奈さん妊娠→卒業の真相はどうなの?

s_45046_original出典元:topicks.jp

小野恵令奈さん妊娠→卒業を疑われた背景その1

卒業から芸能界復帰が短かったから。

これについては前述したとおりっす。

 

2010年の9月にAKB48を卒業→2011年10月に芸能界復帰。

 

充分な海外滞在時間を経て、次のステップにいくものと思いきやものの11ヶ月後に復帰。やっぱ短いよな〜

「妊娠したから一旦AKB卒業したんじゃね?」

と疑われてもしょうがない気はします。とはいっても、勿論1人で妊娠はできないので、背景には男関係の繋がりがかなり噂されていたのも要因の一つです。

スポンサードリンク

しかもその関係がありそうな男性が、ジャニーズも含め3人も・・

ひえw

男性関係については後半にみっちりご説明いたします。

 

小野恵令奈さん妊娠→卒業を疑われた背景その2

海外留学を謳っていた直ぐ後に、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのプリクラが流出したから

はい、そのプリクラはコチラ↓

s_3893c43535a8eedd3a3fb3cd853e2c8b_20722出典元:girlschannel.net

s_m_8888826出典元:ayumikamisama.seesaa.net

きゃりーかおwww

 

で、このプリクラが撮影された日付が2010年10月7日

「アレ?」

 

そう、「2010年9月にAKBを辞めて直ぐすぐ海外へ向かった」と思いきや、きゃりーぱみゅぱみゅさんとがっつり遊んでます。しかもきゃりーぱみゅぱみゅさんのブログでも公開されていました(現在は削除済み)↓

 

「実はえれぴょんと仲良しのきゃりぴょん」

「天使のかわいさハァハァ、ブログ見てくれて嬉しい」

と書き込み、小野とツーショットで変顔をしたプリクラを公開した。

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/29739

 

う〜ん。。これはどういうことか。。

しかし、小野恵令奈さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと仲良しになったのは、それは世にも恐ろしい背景があったからでした。

そしてその恐ろしい背景が「妊娠説」と繋がっていくことになります。

これについても、後半の男性関係の箇所でがっつり迫ってますんで。

お楽しみに

 

小野恵令奈さん妊娠→卒業を疑われた背景その3

これはズバッと。体型が違います。

というのも小野恵令奈さんの卒業時期は、かなりグラマラスなボディに仕上がっていました。

これは画像見比べてみましょう。

AKB48チームK時代↓

s_img_3出典元:blogs.yahoo.co.jp

s_default_4b10f200c3bb268a1eb33e2948019575出典元:img.laughy.jp

どうでしょうか?

ちょっと見づらいですが、バスト周辺はかなり膨らんでいる気がします。まるでロケットの如く突き抜けている気がしますよね。

s_15888出典元:spaceinfo.jaxa.jp

いや〜すばらしい。ほんとにすばらしい。

こういったロケットのような成長から、これは決定的に妊婦さんかもね!と疑われてしまった一つです。

いやでもやっぱり単に成長期でしょ?
成長期だよね?

 

と言われたら何とも言えないんですが。。

さて、最後に小野恵令奈さんを妊娠→卒業させたと思われる男性背景をがっつり暴いてやります。