Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

吉岡里帆カップがポロッと事故Lv。画像可愛いけど大学で彼氏はいたのかな?

2016/10/06

吉岡里帆カップがポロッと事故Lv。画像可愛いけど大学で彼氏はいたのかな?

吉岡里帆さんの未だ見ぬ境地への誘惑に全く刃向かえず、ぞっこんになってしまった変態管理人び〜です。記事にするなら「今でしょ」というわけで、今回は吉岡里帆さんについて迫ってみました。

54秒〜57秒辺りの”不審者に注意!”の看板を破り捨てる前のほほ笑み。めちゃんこ可愛い。ランランルーです。スカートから覗くししゃも足と何かを秘めている笑顔。

もう魅力溢れる彼女のせいでこのPV、Short verなのによ〜く見てしまいました。吉岡里帆さん出演にて、更にグッと完成度の上がったチャットモンチーさんの「いたちごっこ」絶賛発売中です。

毎々ながら変な宣伝の入れ方はさておいて。

早速彼女の魅力を余ること無く全て書き綴っていこうと思います。むしろ溢れさせます。あふれだす煮汁。←何言ってんだこいつ。

  • 吉岡里帆さんのプロフィール
  • 吉岡里帆さんのカップがポロッと事故Lv
  • 吉岡里帆さん大学で彼氏はいたのかな?
  • 吉岡里帆さんの可愛い画像まとめてみた

吉岡里帆さんのプロフィール

じゃあ吉岡里帆さんのプロフィールです。まあまあ長いっす。必要なところだけつまみ食いして下さい。

スポンサードリンク
  • 名前:吉岡里帆(よしおか りほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 現年齢:23歳(2016年5月時点)
  • 出身地:京都府京都市右京区太秦(太秦:うずまき)
  • 身長:158cm
  • 体重:42kg(と憶測)
  • スリーサイズ:B82 W60 H85(完璧)
  • 血液型:B型
  • 好きな食物:江戸前そば(さすが京都人)
  • 嫌いな食物:生卵
  • 座右の銘:未来とは今である
  • 人に負けない:ミクロの事でも悩み通すこと(短所でもある)
  • キャッチコピー:たれた眉毛がものを言う、吉岡里帆(照)
  • ハマってること:銭湯、温泉
  • 会いたい人:山本耀司さん
  • 好きなタイプ:ちょっとした事でも笑い合える人。
  • スタイルキープのために:ストレッチ、酵素、ビタミン、ミネラル摂取
  • 所属事務所:エーチーム
  • 趣味:ネコと遊ぶ、新派観劇
  • 特技:書道、アルト・サックス

 

キャッチコピーどおり、吉岡里帆さんたれ眉です。そこが良いんですけどね。癒やされます。

京都出身なだけあってか、全体的に均整の取れた綺麗で魅力的な女性です。銭湯や温泉にハマってるとのことでお疲れなんでしょうか。はい。

因みに吉岡里帆さんの会いたい人「山本耀司」さんの画像はコチラめっちゃ渋いですね。てか、よくよく調べたらヨウジヤマモトさんでした。道理で。

山本 耀司(やまもと ようじ[1]、1943年10月3日[2] - )は、日本のファッションデザイナー。ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の名でプレタポルテ(高級既製服)ブランドを展開している。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/山本耀司

ヨウジヤマモトブランドがお好きなんでしょう。オシャレさんだ。Y'sをご利用なのかもしれません。脱いでも着ても大活躍。

non-noモデル鈴木優華のお宝画像。あざと可愛いけどアンチが・・

さてまずは吉岡里帆さんのデビューのきっかけに迫ります。