Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

村田倫子のメイク方法&大学の彼氏を究明したよ。髪型ボブ・ぐうかわ必見。

2016/09/08

村田倫子のメイク方法&大学の彼氏を究明したよ。髪型ボブ・ぐうかわ必見。

青文字系モデルとしてCMやバラエティ、MV出演など現在大ブレイク中な村田倫子さん。あどけなくて、それでいてハーフっぽい何処かミステリアスな雰囲気が指示されてます。

ご出演されている雑誌も「ar」「Soup.」「SEDA」「mini」「mina」「mer」・・・と現在の青文字系女子大生なら知らない方は居ないでしょ。

つうか可愛くね?
惚れた

みたいに男女問わずファンレターが毎日来ていることは、想像に難くありません。

さて、今回はその村田倫子さんについてメイクの方法や大学生時代の彼氏について究明してみました。

「村田倫子・メイク」ってタイトルにある割に、その具体的な方法が記されてる記事が意外と乏しかったので”青文字モデル大好き”な管理人yapparineが「村田倫子さんのメイク方法」を具体的に紐解いていきます。

  • 村田倫子さんのメイク方法を究明
  • 村田倫子さんと大学の彼氏を究明
  • 村田倫子さん髪型ボブぐうかわ特集
管理人 大丈夫かよ
読んでみてのお楽しみだなw

と、最後の方で「村田倫子さんの髪型・ボブぐうかわ特集」もスライドショーにてお楽しみいただけます。(管理人は没個性でピュアMENですが、村田倫子さんは天使です。是非最後までお楽しみください*)

まずは村田倫子さんのプロフィールをご紹介いたします。

村田倫子さんのプロフィール

s_CrA-UFHVYAArrrg出典元:twitter

スポンサードリンク
村田倫子さんのプロフィール
名前:村田倫子(むらた りんこ)
ニックネーム:りんりん、りんちゃん、りんこりん
生年月日:1992年10月23日
出身地:千葉県
星座:てんびん座
身長:163cm
体重:45kg前半と憶測
カップ:B
スリーサイズ:78-58-80cmと憶測
足のサイズ:24.5cm
血液型:A型
長所:なんでも食べられる、よく食べる
短所:心配性、人見知り、滑舌が悪い
好きな食べ物:サバ、豆、チョコ、フルーツグラノーラ
嫌いな食べ物:セロリ、玉ねぎ
好きな季節:秋
好きな本:食堂かたつむり、つるかめ助産院、オーヂュボンの祈り
好きな色:青
好きな映画:レ・ミゼラブル、ディズニー
好きな言葉:ありがとう
好きな街:田舎、地元
好きなブランド:I am、bulle de savon、w closet
出身高校:千葉県立佐倉高等学校卒
学生時代の部活:バスケ、ソフトボール
コレクション:赤系のリップ
宝物:プレゼントされたもの、手紙
兄弟姉妹:
将来の夢:自分のブランドを作りたい
子供の頃の夢:とりになる(空を飛びたい)
弱点:飛行機に乗るとお腹いたくなる
趣味:おいしいものを食べに行くこと
特技:どこでも寝れる
得意料理:ハンバーグ
休日にやっていること:おいしいものを食べに行く
所持資格:英検?
出物スポット:サロン(CANNAN、efil)
所属事務所:アソビシステム

-

長所が何でも食べられるとこ
嫌いな食べ物がセロリ・玉ねぎってどういうことなんでしょうか。

という疑問はさておき。

村田倫子さんは妹さんがいらっしゃるんですね。画像を探してみたものの、コレといったものはありません。

ただ、居酒屋でバイトしている事実は発覚しました。

年明けぶりに実家に帰ってきて、妹がバイトしてる呑み屋で家族ご飯。母と父にサプライズ仕掛けていたのだけど、なんか、わたしまで…。とてもほっこりしました…。

引用元:https://twitter.com/rink0_/status/647782549633142785

( ^o^)村田倫子さん妹居るんだ!

( ˘⊖˘)。o(村田倫子さんの可愛さ+更に若い・・・)

|居酒屋| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ではお前も女にしてやろう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

・・

村田倫子さん家族で仲良しなようで、とても微笑ましい限りです。

リア充。

さてさてそんな「村田倫子さんのモデルデビューのきっかけ」は何だったのでしょうか。おおよそ見当ついてますが。

稲村亜美フリ抜いた神スイング&始球式動画。下半身の秘密がエグい