Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

田中美保・妊娠しないの?不妊や太った原因は加藤浩次との確執か。

2016/10/21

田中美保・妊娠しないの?不妊や太った原因は加藤浩次との確執か。

青文字系雑誌「mina」「Soup.」「mini」などを中心にカリスマモデルとして現在も活躍中な田中美保さん。

その愛くるしい笑顔、アヒル口とウインク、代名詞のショートボブ姿は多くの青文字系読者を虜にしています。

s_5139b39f9a1e29021f8110c5d8f28762出典元:matome.naver.jp

透き通る目・肌・唇・・

ついつい見入ってしまう僕は田中美保さん大好き。

青文字系好きだもんなwww
うるさい

特にショートボブ特集では、田中美保さんが出ないようなことが殆どなく、「ショート髪型+田中美保」で検索される方も多いことでしょう。

今回はその田中美保さんについて、妊娠しない不妊の理由、太った原因が加藤浩次さんとの確執じゃないのか?という内容に迫ってみます。

  • 田中美保さんのプロフィール
  • 田中美保さん妊娠しないの?
  • 田中美保さん不妊や太った原因は加藤浩次さんとの確執?

田中美保さん・・可愛いぜ。yapparine

田中美保さんのプロフィール

s_田中美保さん__miho12tanaka__•_Instagram写真と動画出典元:https://www.instagram.com/miho12tanaka/?hl=ja

田中美保さんのプロフィール
名前:田中美保(たなか みほ)
生年月日:1983年1月12日
現年齢:33歳
出身地:東京都西東京市
血液型:A型
星座:山羊座
身長:167cm
体重:47kgと憶測
スリーサイズ:82-62-88cm
靴のサイズ:23.5cm
兄弟姉妹:兄
趣味:カラオケ、スキューバーダイビング、サーフィン
特技:バレーボール、泳ぐこと
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント、女優
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

-
お〜167cm。田中美保さんって意外に身長が高いんですね。

スポンサードリンク

そこは流石モデルといった感じでしょう。雑誌ではミラクルスマートに映ってます。カリスマ

先ずはデビューのきっかけに迫っていきます。

田中美保さんデビューのきっかけ

s_田中美保___miho12tanaka__•_Instagram_photos_and_videos出典元:https://www.instagram.com

田中美保さんのデビューのきっかけは、ズバリ小学校4年生の時に遊園地内でのスカウト。

遊園地の場所までは分からなかったものの、スカウトした人物は以前所属していた事務所「オフィスパレット」の北條博子社長によるもの

 

小学4年生の時に遊園地でスカウトされ、芸能界に足を踏み入れた田中美保。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1173841

 

小学4年生っていうと10歳ですよね。

今現在の田中美保さんは33歳なので23年前のスカウト。そして当時は1993年。

今のようにネットも発達していなかったため、全く身辺情報も分からない時代。なので本当に目に止まった可愛い子をスカウトされたんだと思います。

弱冠10歳で遊園地内でスカウトって相当だよな
あん、めちゃくちゃ輝いてたんだろうね

 

当時10歳の田中美保さん。

その成長を見ぬいた北條博子社長は流石としか言いようがない。僕が10歳の頃は鼻たらしてスーファミでストⅡばっかやってました。あとぷよぷよ。

人種が違うんですねわかります。

 

そんなキラキラな田中美保さんは、恋愛のお相手もキラキラしてます。

田中美保さん稲本選手との出逢いと馴れ初め

s_田中美保___miho12tanaka__•_Instagram_photos_and_videos 2出典元:https://www.instagram.com

田中美保さんの旦那様は稲本潤一さん。

その出逢いと馴れ初めはどういった経緯だったんでしょうか。

まあ田中美保さんがモテないハズもなく、男性遍歴は色々と。しかしそれは紆余曲折の日々でした。

稲本潤一さんとゴールインしてほんと良かった良かった。

元々はバカッターによる流出事件で明るみに出ちゃったわけですが。

神木隆之介・佐野ひなこのステマにハマり寿司握る