Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

高山都・彼氏と結婚?ラジオでファンには痛すぎる報告するのかな。

2016/10/21

高山都・彼氏と結婚?ラジオでファンには痛すぎる報告するのかな。

元祖・青文字系モデルの代表の1人・高山都さん。

1998年にデビュー、そこからは爆発的な人気を誇り「nonno」を始め、当時女性ファッション誌では見ないことないんじゃね?ていう位、高いカリスマ性を誇っていました。

up_133318_pc出典元:matome.naver.jp

当時、その美貌にこっそり虜になった殿方は僕だけではないでしょう。

書店で女友達と雑誌を読むフリをして、高山都さんや田中美保さん・EMIちゃんばっか見てたのは今はもう良い思い出。

また、30歳前後の女性の方で青文字系雑誌をご存知なくても、ヘアカタなどで高山都さんを見たことがある人は多いのではないのでしょうか。

そんな彼女も既に三十路を越え、めでたくゴールイン!されるとかされないとか。やたら結婚で検索されているので、ちょっと真相を突き止めてみました。

  • 高山都さんのプロフィール
  • 高山都さんとランニング
  • 高山都さんの彼氏ってダレ!?
  • 高山都さん結婚をラジオで報告!?痛すぎるぜ!

どうなることやら・・

高山都さんのプロフィール

s_CcCBZSQUEAAeLeg出典元:twitter

高山都さんのプロフィール
名前:高山都(たかやま みやこ)
愛称:ミヤ、ミヤレ
生年月日:1982年12月27日
現年齢:34歳(2016年8月時点)
出身地:大阪府
血液型:AB型
星座:山羊座
身長:158cm
体重:39kgと憶測
スリーサイズ:B79 W58 H86と憶測
靴のサイズ:24.0cm
姉妹:
高山直子さん(妹)
趣味:映画鑑賞、読書
特技:料理、マラソン
出身高校:大阪府立住吉高等学校
デビュー:1998年〜
ジャンル:ファッション、ビューティー、女優
モデル内容:一般
事務所:オフィンスエムアンドビー→プラチナムプロダクション

-

スポンサードリンク

高山都さんは在日です

CjTMbbzUoAAeqfE出典元:Twitter

いきなり!?ですが一応「高山都さんのプロフィールの流れ」ていうことで。

ちょっと僕はこの表現の仕方は好きではないのですが、高山都さんは在日です。ご自身でもお話しております。

父が在日2世(国籍上では日本籍ですが。)で母が日本人なので、みやれにも半分韓国の血が入っています。

出典元:高山都official Site - みやれ、ここに宣誓いたちます。

なんだか意外ですね。

しかし、在日な方って芸能界には結構いらっしゃるんですよね↓

笛木優子は既婚なのか。めっちゃ探ってみたら良いフライデー画像有った。

犬山紙子・本名は大山。旦那がドルヲタ・在日・ニートな裏話

そして次のセクションでも、また意外なことが分かります。

高山都さんデビューのきっかけ

Cbeyu9lUkAAAByE出典元:twitter

高山都さんは大阪府出身

雑誌のご活躍を拝見する限り、ずっと東京生まれ東京育ちだと思ってたぜ。

してデビューのきっかけは原宿でのスカウト。元々は大阪で有名サロンでのカットモデルを経験しそれを糧に高校卒業後の19歳で上京します。

また、子供の頃から表現することが得意だったようで、自然とモデル活動に対して親しみがあったようです。

―――この職業目指そうと思ったきっかけは何ですか?

都:子供の頃から表現することがすごく好きだったからです。最初は漠然としたイメージしかなかったのですが、東京に出て色々な仕事をやっていく中で、自分の表現したいことが少しずつ見えてきて、今はお芝居やラジオのパーソナリティ、ランニングの雑誌に出させていただく中で、表現して人に伝える事がすごく楽しいと思うようになりました。

引用元:http://www.msh-labo.com/campaign/colorcollection/interview_takayama.html

「表現することが凄く好き」というのは、多分明るく活発なお子さんだったのでしょう。途中で出てくるランニングについては、現在も行っています。

寧ろメインの活動の一つ。

ヒマなのかな
いや、トレーニングの一貫だってw

高山都さんのもはや代名詞の一つとも言えるので、ランニングについてもお話しておきます。