Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

三戸なつめ・身長や体重、出身高校スッパ抜き。性格や彼氏遍歴が意外だぜ。

2016/09/04

三戸なつめさんのデビューのきっかけ

CiARL6eUkAAM0iM出典元:twitter

三戸なつめさんの身長が小さくて可愛いことは判明しました。さてさて、デビューのきっかけは何だったのか。

三戸なつめさんのモデルデビューのきっかけ

三戸なつめさんのモデルデビューのきっかけは、ズバリ

関西ガールズスタイルのスナップ

です。

スナップ。かなりオシャレさんだったんですね。

何でも専門学生の頃、大阪ロフトの辺りを歩いていたら声をかけられたそうで。

専門学生の頃、大阪ロフトのあたりを歩いていたら「関西girls styl'e」という雑誌のスナップに声をかけられて、それをきっかけにいろんな企画にモデルで呼んでもらえるようになりました

引用元:http://kiyobank802.com/article/201608/

そんなオシャレさんだったんだ〜
服飾の専門学校だったみたいだお

学校については次のセクションでお話します。

本人としてはスナップから次々と企画に読んでもらって、通っているうちに「知らないうちにモデルになっていた」ということです。

また、背が低いから当初こそ”モデルは無理だろうな”と思っていたそうですが、背が低いなりの洋服の着こなしの提案が出来ること・ファンがついてくれたこと が要因で本格的にモデル業に突き進むこととなったようです。

学生時代から人前に出るのは好きな方でしたけど、私は背が低いのでその頃はモデルになれるなんて思ってもいなかったですから…。

引用元:http://kiyobank802.com/article/201608/

当時は関西モデルとして大活躍されていた三戸なつめさん。関西のおしゃれ雑誌に掲載されないことはないくらい。

スポンサードリンク

さらに地元とも近いため、モデル活動は楽しかったと思います。

しかしどうして「東京」という関東を舞台にデビューを果たしたのでしょうか。

三戸なつめさんが東京デビューした理由

s_三戸なつめ___mito_natsume__•_Instagram_photos_and_videos出典元:https://www.instagram.com

当初は関西から東京へ。葛藤もあったと思います。

しかし、やはり関西という中でのモデルの仕事ではどうしても全国誌に掲載されないことがネックとなったようです。

それでも関西でモデルをしていると、全国誌のファッション誌だとどうしても前の方のページに載ることができなくて…。

引用元:http://kiyobank802.com/article/201608/

もっと全国誌で前の方のページに載りたい!

 

という気持ちが強くなったんでしょう。また上京するにあたり、絶対成功しよう!と腹をくくったことも今の活躍に繋がっている大きな要因の一つであると言えます。

 

また、東京に進出してからのスピード出世?についてはそこまでの苦労を感じていなかったようで。

せっかく与えてもらったチャンスを一個一個しっかり見逃さずきちんとそこで結果を出さなきゃいけないと思って、とにかく頑張ってやってきました。

引用元:http://kiyobank802.com/article/201608/

さすがですよね。

だって「そこで結果をださなきゃいけない」っていうところにプロの仕事を感じます。こなしているだけでなく、しっかり結果につなげている。

結果は大切です。何事も。

 

次はプロモデル・三戸なつめさんが育まれた環境についてスッパ抜いていきます。

稲村亜美フリ抜いた神スイング&始球式動画。下半身の秘密がエグい