Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

三戸なつめ・身長や体重、出身高校スッパ抜き。性格や彼氏遍歴が意外だぜ。

2016/09/04

三戸なつめ・身長や体重、出身高校スッパ抜き。性格や彼氏遍歴が意外だぜ。

モデル且つ歌手であり、その奇抜な前髪と変幻自在な私服で観る人を魅了してやまない三戸なつめさん。

先ずは三戸なつめさんがどんな感じなのかを知ってもらうのに、「I'll do my best」をご視聴下さい↓

(playback rateで速度を指定して倍速視聴できます)

三戸なつめさんの風貌から受け取れるように、やはりPVも個性的です。ある意味想定どおりといった感じでしょうか。

因みに「I'll do my best」の歌詞の意味は「新生活に向かう人達に贈る”旅立ちの歌”をテーマに、切なくも前向きな楽曲」。

確かに自分との向き合う場面や、転んで立ち上がるシーンや悩めるシーンなんかはそういった連想を表しています。

初回限定盤はコチラ↓

と、最初から動画とか宣伝挟んでて酷い記事です。この記事書いているやつ、きっとろくでもないやつですね。

して今回迫っていく三戸なつめさんの詳細です。

  • 三戸なつめさんの身長・体重・プロフィール
  • 三戸なつめさんの出身高校をスッパ抜く
  • 三戸なつめさんの性格と彼氏遍歴。

では早速。

三戸なつめさんの身長・体重・プロフィール

ClCSjhfVAAA30VO出典元:twitter

三戸なつめさんのプロフィールです。

TVでの露出度は高いゆえ、プロフも情報量が多い。更に驚愕の事実が判明しました。

結構知らない人多いんじゃないかな。

スポンサードリンク

三戸なつめさんのプロフィール

ちょっと長いんで必要なとこだけつまんで御覧くださいm(_ _)m

三戸なつめさんのプロフィール
名前:三戸なつめ(みと なつめ)
愛称:なつめちゃん、なつめ氏、なつめっこ
出身地:奈良県奈良市
生年月日:1990年2月20日
現在年齢:26歳(2016年9月時点)
血液型:A型
星座:魚座
靴のサイズ:22.5cm
体のパーツで好きなとこ:デコ
ピアスはいくつ空けてる?:3つ
長所:いい感じにゆるめ
短所:めんどくさがり
兄弟姉妹:姉が1人
職業:モデル、歌手
趣味:マンガを読むこと
特技:口笛、アイドル鑑賞
好きな食べもの:お好み焼き
嫌いな食べ物:きのこ
好きな季節:秋
将来の夢:なつめ城をつくる
子供の頃の夢:警察官
所持資格:英検3級
好きな映画:クレヨンしんちゃんのオトナ帝国
好きな言葉:思いやり
好きな色:赤・水色・黄色
学生時代の部活:中学校時代バレーボール
やっていた習い事:ピアノ3年
宝物:クマのぬいぐるみ
カラオケの十八番:ALL MY TRUE LOVE(SPOEED)
得意料理:豚キムチ
冷蔵庫に常備しているもの:バナナ
やめられないこと:落書き
好きなブランド:ビームスボーイ
出没スポット:ビームスボーイ原宿店(2014年時点)
好きな街:奈良・大阪・京都
弱点:ないしょ
今の自分へひとこと:部屋を片付けよう
活動期間:2013年〜
レーベル:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
所属事務所:アソビシステム

-

お、英検3級もってる。
得意料理、豚キムw

ちょっと2014年の情報なので如何せん古い情報なのですが、多分好きな街なんかは変わってないと思われます。

さてさて、意外な事実の詳細とは。