Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

中村ゆり結婚しない理由とは。不倫や隠し子・熱愛彼氏の極秘背景。

2016/08/13

中村ゆりさんの結婚しない理由とは

s256_f_business_44_0bg

余計なお世話かもしれませんが、中村ゆりさんの年齢も30代半ばに差し掛かります。

ということはやはり「結婚」の2文字が出てくるかなと。世間一般は勝手に心配しはじめます。

また「中村ゆり」と調べると「結婚」ともよく調べられているみたいなんで、今回は結婚しない理由について調べました。

これがなかなか面白いので※ご紹介していきます。

考察つまんなかったら飛んでいきます
( ◠‿◠ )☛エクスペクト・パトローナム
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああ

※ご紹介するにあたって抜粋・引用元が定かではない(削除されている)ため、フィクションとして受け止めてもらったほうがすんなりいくかと。ご承知おきを。

さて中村ゆりさんが結婚しない理由は3つ。

理由その1・中村ゆりさん あの人と不倫

imgres-1出典元:http://girls-news.net/

中村ゆりさんが結婚しない理由その1。

2016年の漢字はコレに決まるじゃないかと思われるぐらい、今大人気な物議を醸し出す用語。

不倫

今年はあとは誰の不倫騒動が暴露されるんでしょうか?

妻子ある人と不倫してたら、日本では法律上結婚できません。例に漏れず、中村ゆりさんもあの人と不倫をしていたことが、影でかなり囁かれていました。

中村ゆりさんの不倫内容についてご説明させていただきます。

まずはその噂されていた不倫のお相手について。

中村ゆりさんの噂の不倫相手

中村ゆりさんの噂されていた不倫相手。がスゴイお相手。

ズバリあの大手レコード会社

◯イベックスの副社長

(´・ω・`)

と言われています。

井筒監督の映画「パッチギ!LOVE&PEACE」に出演し、演技派として知られるようになった女優・中村ゆりさん(31)ですが、そんな彼女に「不倫の果てに出産していた」という話が浮上しているとか。

しかもその相手は、昨年まで中村さんが所属していた◯イベックスのナンバー2だという噂も。

引用元:http://jiji-chatch.com/archives/9718(正式には現在休刊誌BLACKザタブーより)

そもそもなぜ中村ゆりさんが、◯イベックス副社長と知り合えたの?

これはASAYANで歌手デビューを果たしたことが主な要因。

ASAYAN自体、電通のプロデューサーが制作現場に常駐し超広告媒体だった当時、◯イベックス幹部とASAYANデビュー者の繋りは深かったと憶測。

ちょっと素材とか比喩がアレですが、例えると当時◯イベックスの戦略はこんな感じだと思う↓

エイベックスとASAYANの繋りの裏

大分、資料も浅はかな例えでごめんなさい。

作成元:yapparine.com

鬼の電通ですからね、当時の潜在意識への刷り込みというか洗脳というメディア戦略はとてつもないモノがありました。

現在の生活状況はどうであれ、小室哲哉さんやつんく♂さんが今でもカリスマ的な存在として認知されているのは、こうした戦略的な刷り込みが功を奏しているからでしょう。

今はSNSの発達で様々な情報が明るみに出ているので、そこまで刷り込み自体は強くないと感じますが。

ふ〜ん、じゃあなんで中村ゆりさんは不倫関係になったの?別にそんな関係にならなくても生きていけたんじゃない?

確かに不倫しなくても、生きていける。でもそこには断れない背景が、ね。

ーーー

実は◯イベックスの副社長さんは中村ゆりさんの生活の面倒を見ていたとか。四六時中ではないにしろ、食事や家賃などを副社長が面倒を見ていたのでしょう。

ASAYANでデビューしたとはいえ、当時音楽業界は実力の世界。

浜崎あゆみさんやTMR、GLAY、スピッツ、ミスチル、更に小室ファミリー・・今ではちょっと伝説的なアーティストの全盛期。

そしてよりによって「ジュディマリ」をパクってしまったことが災いしたのか、やはりアーティストとして売れない日々は生活面でも苦しかった。

これは容易に想像できます。

またYURIMARI解散後も、そこまで収入は無かったはず。1999年に解散➠2003年に初映画出演。実に4年もの間、定期的な収入が定まっていなかったんじゃないかなと。

デビューさせて貰った手前もあり、「売れるまで!」と割り切り寄っかかっていたと考察します。

スポンサードリンク
もっと違う名前で、売り込み方の路線を変えていたら活躍出来てたかもね。
ちょっとデビューさせるきっかけとして、「YURIMARI」という命名は惰性があったのは否めない。当時、ジュディマリの人気はカリスマだったから

どちらかと言えば個性を売る筈だったのに、そんな個性を押し殺してしまった名前を付けちゃったよね

-

割り切っていた不倫生活。

そう、きっと中村ゆりさんの中では売れる!または恩返ししたい!という気持ちが純粋に高かったんじゃないかなと。

しかし、そんな後ろめたい日々が続くはずもなく、ある日衝撃な出来事が起こります。

神木隆之介・パトロン疑惑佐野ひなこのステマにハマる

理由その2・中村ゆりさん隠し子と出産

gf01a201503010700-thum

中村ゆりさんが結婚しない理由その2。そう衝撃的な出来事それは

妊娠が判明

したこと。

これが本当だとしたら不倫からの妊娠じゃ、間違いなく結婚しない(できない)わけで。

プライベートでは不倫愛の果てにできた隠し子の存在が浮上しているという。

引用元:http://jiji-chatch.com/archives/9718(正式には現在休刊誌BLACKザタブーより)

おいおいまじか(;´Д`)

まあね、長年寄り添ったらそうなっちゃうか。いや、なんね〜よ。

でもね、日本じゃダメですよ。ご法度。(ただ本当に妊娠が事実なのか分からないけども。)

そしてこれがきっかけで◯イベックス副社長と別れたとか。

別の知人によると、妊娠・出産を経て、ふたりは別離したという。

「◯葉が多額の手切れ金を支払い、丸く収めたと聞いています。実際、昨年3月に中村は◯イベックスを退社。別事務所に移籍を発表しています」

引用元:http://jiji-chatch.com/archives/9718(正式には現在休刊誌BLACKザタブーより)

別事務所に移籍。

2013年3月1日に◯イベックスマネジメントから、現在所属のアルファエージェンシーに移籍されてます。中村ゆりさんが移籍された経緯は、こういった線がかなり言われているのは事実です。

ただね、事務所移籍自体は「演技力UPの証明」でもあるからして不倫と関係ないかもだけど。

藤沢玲花・大学生の画像有。本名や過去の芸歴隠蔽か。演技力の酷評事情

ちょっとわかりづらいので、中村ゆりさんのデビューから不倫による◯イベックス退社まで(の噂)を時系列でまとめました。

1998年:YURIMARIにて歌手デビュー

1999年:YURIMARI解散

2003年:映画デビュー(最も危険な刑事まつり出演)

2011年:妊娠が発覚?

2013年:出産?多額の手切れ金を受け取る

2013年3月:エイベックスを退社

編集元:yapparine.com

事実だとしたら子供は1~2歳。

いや、今は2016年なので4〜5歳かな。同じ年くらいの子供を持つ私としてはなんか複雑な心境でごわす。

確かにこういった後ろめたい背景を隠したい気持ちが、そこまで表に出てこない演出にも繋がっている感じもしなくもない。

そんな浅はかな読み、全く当たってないと思うけど。
( ◠‿◠ )☛エクスペクト・パトローナム

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああ
ーーー

正直、現在中村ゆりさんが子供を育てているのかどうか、事実は確認出来ません。

ただ不倫説=60%、妊娠・出産説=25%本当というyapparine.comの考察です。限りなく出産説は嘘じゃないかな。

それに、中村ゆりさんのプライベート写真に子供は全く写ってないし。アメブロもインスタも(本当だとしても載せないけど)

だがしかし

中村ゆりさんの写真に犬が写ってるんですよ。

えwwwww!!!!?

s_驚き 2

 

 

 
※そんな驚くところじゃありません。

しかもその犬の写真が、これからご説明するあの人のブログ写真にも登場。完全一致じゃね!?と当時超話題になりました。

そう、それは結婚しない3つ目の理由と繋がってきます。

鉢嶺杏奈・小栗旬とフライデー。浮気と脇汗事情がえげつない

もうカオス。