Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

中村ゆり結婚しない理由とは。不倫や隠し子・熱愛彼氏の極秘背景。

2016/08/13

中村ゆり結婚しない理由とは。不倫や隠し子・熱愛彼氏の極秘背景。

美人で可愛いと逆説的な2つを持ち合わせ、更にドラマでは”美しすぎる脇役”として話題に上がる中村ゆりさん。

222676出典元:http://www.cinemacafe.net/

とはいっても、正式なメインキャストでの出演は今までないんですよね。

連ドラに脇役で出演し、「あの人綺麗だけど、誰?」という感じ。だからその名前と素性について結構謎な部分が多い。

twitterotsuka@vajda 2015年9月3日

昨日の「花咲舞が黙ってない」、杏の先輩役の美人は誰だ?とホームページを調べたら中村ゆり。何故いつまで経っても覚えられないのか。

twitterはとぽっぽ@blues_19_ 2015年9月2日

誰だと思って必ず調べてしまう中村ゆり。名前いつも忘れる

twitterみりん@ダイエット部@spring01neko 2014年7月6日

中村ゆりって誰?なにはともあれ、リアル年下の男だなw おはです。出勤地卯なう?雨か。

ーーー

”メインキャストになれば良いじゃん”と聞こえてきますが、脇役というビジネス上、見た目の良い脇役がいることはドラマの引き立て役として無くてはならないものではないかと。

人間の本能的にも綺麗なものはつい見ちゃいますから。なんで今回は謎めいた美女・中村ゆりさんの素性を暴いてみます。ずっと検索されそうだしさ。

  • 中村ゆりさんはこんな人です
  • 中村ゆりさんの結婚しない理由とは
  • 中村ゆりさんの彼氏とは

んでは早速書きます。

中村ゆりさんはこんな人です

s_IMG_021

ベールに包まれた中村ゆりさんの素性暴いちゃいましょう。

まずはプロフィールからっす↓

中村ゆりさんのプロフィール

CVddFUmUwAAC9DZ出典元:twitter

中村ゆりさんのプロフィール
名前:中村ゆり
本名:成 友里(せい ゆうり)
韓国名:성우리(ソン・ウリ)
生年月日:1982年3月15日
現在年齢:34歳(2016年7月時点)
出生地:大阪府寝屋川市
国籍:韓国
身長:164cm
体重:45kgと憶測
スリーサイズ:88-56-89と憶測
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・TVドラマ・舞台
活動期間:1998〜
所属事務所:◯イベックスマネジメント⇨アルファエージェンシー

 

きれい・・

中村ゆりさんは一度エイベックスに所属して、現在はアルファエージェンシーという事務所に所属されてます。背景は後ほど。

次に中村ゆりさんのデビュー経緯について。意外や意外でした。

中村ゆりさんはASAYAN「YURIMARI」出身

s256_f_business_22_0bg

スポンサードリンク

中村ゆりさんのデビューはズバリ「ASAYAN」です。

て何??朝帰りなヤング?
ちげw夢のオーディションバラエティーの通称のことさ。

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、ASAYANとはあのモーニング娘やCHEMISTRY、鈴木亜美さんと世に輩出するきっかけとなったオーディション番組です。

中村ゆりさんは、1996年のオーディションに合格して友人の伊澤真里さんと「YURIMARI」としてデビューされていました。

01ym4出典元:http://www.cap.or.jp/inte/inte9909.html

だがしかし。

このユニット名からお察しの通り「ジュディマリのパクリ」なわけで、実力差且つ後発組であるがゆえ、ホンモノと比較対象とされてしまい1999年には解散の運びとなりました。

”ジュディマリのもじり”とご自身でも仰っています。

ユニット名はJUDY AND MARYの愛称ジュディマリのもじり(中村いわくパクリ)。avexに所属。1999年に解散した。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/YURIMARI

「YURIMARI」解散後は、お二人とも女優としてそれぞれの道へ。

3年という活動期間ではアーティストとしての評価があまりにも低く短い。
なかなか次へのステップに繋がらなかったなんじゃない?

ところがすっとこどっこい。

中村ゆりさん自体は、その後2006年公開の映画「東京フレンズ」に出演されたりと比較的順調に女優人生を歩まれている感じです。

中村ゆりさんのwikiで確認したところ、映画出演だけで36本TVドラマに至っては実に84本も出演されてます。

現時点の映画出演を踏まえると、逆にYURIMARIとして活躍しなくて良かったんじゃないかと感じました。

確認元:yapparine.com

個人的な所感ですが。

そんなハングリー精神の強い中村ゆりさんですが、国籍が納得のアソコでした。

中村ゆりさん実は韓国籍

s256_f_traffic_19_0bg

これはプロフから確認できますが、中村ゆりさんは韓国籍です。お名前も성우리(ソン・ウリ)としっかりwikiに載っています。

父親が在日3世・母親が韓国生まれで、韓国籍。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/中村ゆり

なるほど、その精神力はやはりキムチか。いや、関係ねえって。

また、沢尻エリカさんが駄々をこねて出演しなかった映画「パッチギ! LOVE&PEACE」ではキョンジャ役として在日女優を好演。

その際、躊躇なく役を演じられたと仰ってます。

中村さんは、主役の女性「キョンジャ」の言葉一つ一つに実感が伴い「ほとんど迷わず芝居ができた」と朝日新聞に話している。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3179891/

もとい韓国籍という好演も相まってか、この映画では全国映連賞女優賞おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞

何を隠そうこの作品、厳しさで恐れられる井筒監督が製作っつう。

その中で受賞出来たってことは、中村ゆりさんは実力も根性もあるんでしょう。インサイダーみたいのもあったかもですが。

いや、もうメインで活躍しなよ。
なーーー

そういえば井筒監督とか最近見ないな・・

犬山紙子・本名は大山。旦那がドルヲタ・在日・ニートな裏話

では次に中村ゆりさんの健康的な趣味につきまして。

中村ゆりさん趣味が自転車

t02200165_0800059911291048331出典元:http://ameblo.jp/nakamura-yuri/entry-10923579928.html

そんな中村ゆりさんの趣味は自転車

ご自身のブログで日本チャリン党に属していることを明かされています。

ウズベクの旅からなんやかんやで
晴れて日本チャリン党の一員になっちゃいまして

引用元:http://ameblo.jp/nakamura-yuri/entry-10923579928.html

ここで書かれている「ウズベクの旅」というのは、ウズベキスタンの旅。

2011年にNHKにて放送の「地球テレビ エル・ムンド」に出演。なんと”ウズベキスタン348km”を自転車で制覇されてるんです。

ただ、ご自身は運動オンチと自負。

あくまで移動手段として載っていたようですが、まあ美女が自転車載ってれば絵になりますからね、雑誌とか載ってます。

うん、スパッツが眩しい。

もうちょっと前に出てくれても良かったのに。

※「funride」は2015年9月号をもってファンに惜しまれつつも休刊となっており、手にするにはバックナンバー購入の他無いのが現状です。いや、ただの紹介ですので。

自転車協会とかの交通安全ポスターとか載ればいいのに
なーーーーー

と、「演技力があって韓国籍で自転車が趣味」な中村ゆりさんの人物像は何となく把握してもらえたかと。

表舞台で大活躍!ていうよりは、ひっそりとあの人スゴくね?みたいな評価が好きなのかな?個人的にはそういった活躍の仕方は結構好き。

で次は本題。

中村ゆりさんが結婚しない理由について暴いていきます。