Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

近藤あや痩せすぎ理由はあの彼氏。ブログで結婚報告するのかな?

2016/10/17

近藤あや痩せすぎ理由はあの彼氏。ブログで結婚報告するのかな?

その愛くるしい笑顔と超パワフルな行動力、レスポンスの良さから沢山の女性ファンが居ると思われる近藤あやさん。

テラスハウス参戦時は21歳・駒沢大学の4年生でした。

あれから3年の月日が経った現在、2016年Verの近藤あやさんは元気いっぱい魅力溢れるステキ美女へ。

今回はパワーいっぱいな近藤あやさんの「痩せすぎ」な理由、や彼氏との関係性、また結婚するとかしないとかに迫ります。

  • 近藤あやさんのプロフィール(と人物像)
  • 近藤あやさんの痩せ過ぎ理由と彼氏の関係
  • 近藤あやさんはブログで結婚報告するのか

僕の個人的な近藤あやさんの印象は、純粋且つ明るくて朗らかな感じの人。

嫌味とか全く感じない。

管理人と全然ちげえ。
おい。そのとおりだ

 

でも、実はヤバイ人かもしれない。

早速実態について暴いていきます。

近藤あやさんのプロフィール

o0480036013439476497出典元:http://ameblo.jp/a-yaemon/

スポンサードリンク
近藤あやさんのプロフィール
名前:近藤 あや(こんどう あや)
愛称:あやちゃん
生年月日:1991年11月10日
現年齢:25歳(2016年7月時点)

出身:埼玉県
職業:モデル
身長:150cm
体重:38kg!?
血液型:A型
兄弟姉妹:兄が1人。近藤太一さん(作家)

出身大学:駒沢大学法学部政治学部
趣味_1:ドラえもんを集めること、ラジオを聞くこと
趣味_2:散歩、ダンス、買い物

好きな異性のタイプ_1:背高い人、落ち着いてる人
好きな異性のタイプ_2:不思議な人、一緒にいて楽しい人、よく食べる人

嫌いな異性のタイプ:ネチネチしてる人、細かい人、口が悪い人
好きな食べ物:バナナ、シュークリーム
嫌いな食べ物:辛いもの
テラスハウス入居期間:2013年4月19日 - 2013年7月5日
所属事務所:ジャストプロ
-

体重の部分だけピンク文字にしましたが、38kgってちょっとヤバイだろ。

その痩せすぎ理由については彼氏との関係含め、後ほど晒します。

先ずは近藤あやさんがどんな人物なのか、素で明るい人なのか探ってみました。

あとはテラスハウスでのコメントなどがメインっす。

ミス青学・山賀琴子。お金持ち美人なのにラウンジ勤務とチョメな過去。