Yapparine!

やっぱりね感じた本音をあなたに

中川可菜のキットカットCMがファーストクラスの可愛さ。画像・動画で立証する。

2016/07/20

中川可菜のキットカットCMがファーストクラスの可愛さ。画像・動画で立証する。

キットカットやJRのCMに出演し、見る人全てを癒やし許してくれるような眼差しで一躍人気を博した中川可菜さん。

そのルックスは可愛さ余ってファーストクラス。そう動画と画像で立証します。

中川可菜さんのキットカットCM動画

では早速、中川可菜さんのキットカットCM動画をどうぞ。(中川可菜さんが登場するシーンは10秒〜です)

バスの運転手にキットカットあげる女子高生なんているんかいな。なんて疑問はさておいて。

ハヴァブレイク・ハヴァアキットカット。
食べてるだけなのにこの透明感。可愛さファーストクラスだね。(いみふ)

後半に中川可菜さんのJR出演CM(JR_CMの方が長く見られるよ)や、画像特集など設けておりますのでまだ飛ばないで下さい。

して今回は中川可菜さんのプロフィールから見る「中川可菜さんの人物像」について紐解きながらいつものネガティブを捨てて

へ〜中川可菜ちゃん可愛いじゃん!!

ていうのをお伝えてできればとがんばります(´・ω・`)

いや、そもそもあんまりネガティブネタが上がってなかったっつう。yapparine

  • 中川可菜さんのプロフィール
  • 中川可菜さん可愛いとファーストクラスにつきまして
  • 中川可菜さんのJR_CM動画
  • 中川可菜さんの画像まとめ

中川可菜さんのプロフをご紹介します。

中川可菜さんのプロフィール

CcG0meiUcAARgOi出典元:Twitter

  • 名前:中川可菜(なかがわ かな)
  • 生年月日:1997年10月16日
  • 出身地:奈良県
  • 現年齢:18歳(2016年7月時点)
  • 身長:169cm
  • 体重:44kg
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:24~24.5cm
  • 出身中学:奈良県富雄南中学校
  • デビュー:「nicola」2010年モデルオーディショングランプリ受賞
  • ドラマ:2014年4月「弱くても勝てます」
  • ドラマ:2014年10月「ファーストクラス」
  • 映画:2014年11月「神さまの言うとおり」
  • 映画:2016年3月「罪とバス」
  • 職業:女優・モデル
  • 憧れ:仲里依紗
  • ジャンル:映画・TVドラマ・グラビア・雑誌
  • 趣味:映画鑑賞、手作り、ショッピング、絵を描くこと
  • 特技:ギター、キーボードのタイピング
  • 所属事務所:アミューズ

中川可菜さんのデビューのきっかけ

身長高い中川可菜さんのデビューのきっかけ。それは12才の時に自分で応募したnicolaモデルオーディションで見事グランプリに輝いたこと。

スポンサードリンク

因みにnicolaさんでオーディション合格すると、合格者は全員芸能プロダクションと契約を結ぶことになる、何とも素晴らしい就職システム。

合格者は全員、芸能プロダクションと契約を結ぶことになる。 過去には、卒業後に人気女優になった新垣結衣や岡本玲など、人気ニコモの半数ほどがオーディションから輩出されているため、芸能界への登竜門として多くの小中学生から注目されている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/ニコラモデルオーディション

当時の応募からグランプリ受賞までの様子をGYAO!出演時、ザブングル松尾さん司会の元、応答しておりました。

松尾さん
モデルさんということでいつからやってるんですか?
中川可菜さん
12才ですね。中1の時からやってます。
松尾さん
その時に、グランプリとって。それはなぜ、そこに応募しようと思ったの?
中川可菜さん
えと、nicolaを偶然読んでて、で応募用紙がついてたんですよ。nicolaのモデルオーディションの。で、やってみようかな〜ていう本当に軽い気持ちで〜
松尾さん
最初は軽い気持ちで、だから最初はモデルになりたい!とか強い気持ちがあったわけでもないっていうことですよね?誰々に憧れて、誰々みたいに、ていうのもなく。たまたまだもんね。
中川可菜さん
はい。楽しそ〜と思ってやってみたい!と思って応募しました。
松尾さん
で、その結果その時のオーディションってどれ位の人数居たの?いや、結構でしょ?
中川可菜さん
そうですね、最初書類なんですけど約2万人の応募が有った気がします。

さらっと2万人の応募が有ったとか言ってます。(しかし倍率の詳細は・・後ほど)

要約して中川可菜さんデビューのきっかけは、

nicolaオーディションで偶然グランプリ獲得したから

(´・ω・`)です

「軽い気持ち」で受けてnicolaモデルのグランプリを獲得してしまった感。なんか言い方がアレですが、本人に悪気はないようです。

質問されたから話しただけだもんね。何が言いたいかって、中川可菜さんは素直で良い子ってこと←逃げた

ミス青学・山賀琴子。お金持ち美人なのにラウンジ勤務とチョメな過去。

ではグランプリ獲得した時の倍率の話っす。